雪。

雪。

M/Fモノのくすぐり小説を執筆していく予定です。とはいえ自分用なので、同じような性癖で刺さるようであれば読んでみてください。ファンタジー系やF/Mは苦手です。

はじめましてのごあいさつ。

はじめまして、【雪。】と申します。
まず、どのぐらい居るかは分かりませんが、お読みいただいている方、ありがとうございます。

そして、一般的といいますかR-18タグを見て、そういった用途で私の小説に辿り着いた方、よく分からない構図で使い方に困ったんじゃないかなぁと。
一応女性向けとしている理由にもなるのですが、男性の方が見ても終始よく分からないと感じる方も居るかと思います。

あらためて言語化しますと、私の小説はくすぐられる側の感情・心情が中心となっており、終始女性目線となっています。
簡単に言えば女性目線の日記の様な表現方法を取っています。
なので、女性の身体的な特徴が曖昧であったり、この手の作品ではほぼ間違いなく出てくるであろう、笑い声の表現がほとんど出てきません。
(自分に置き換えてみると分かるかもしれませんが、前述したように日記に後日談として書くのを想定した時、自分がくすぐられた話を書くとしても笑い声はわざわざ記さないと思います。そんなイメージです。)

そんなわけで、女性をくすぐるのが好きな方からしますと、なかなか共感しにくいと言いますか、感情移入しにくいと思いますが、さらにややこしい点もあります。
それが、私の扱っているシチュエーションです。
一応くすぐられる側女性目線での表現というところから女性向けとはしているのですが、シチュエーションとして目隠しされてたり身動きが取れなかったりというシチュエーションが好きなもので、そんな状態の女性目線となると、目線なんてあってないようなもので・・・。

じゃあ誰がこれに共感できるの?と聞かれましても、強いて言うならされる側かなぁ・・・といった次第です。
なので、どちらかといえば女性向けかなぁと思い、女性向けのタグを付けています。
いやほんと自分で言うのも変ですがなんでこんな物を世に出そうと思ったのか甚だ疑問であります。

そんなわけで私の小説を読んで、共感できない部分や、なんだこれ?と思う方も多いとは自覚しておりますが、私自身かなり特殊なものであることは自覚しておりまして、同士といいますか、これを読んで共感できる方が1人でも居たら嬉しいなぁと思う次第です。

本当はもっと書きたいことがあったのですが、文字制限があるみたいなので別の投稿で・・・。
ゆるゆると書き進めていくつもりなので、よろしくお願いします。

雪。
登録日 2022.07.16 12:29

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2023.06.10 20:13
雪。
雪。

お久しぶりです、【雪。】です。

ブックマークがいくつか付けられていたり、感想も頂けていて嬉しい反面申し訳なさばかりです。
長いこと続きを書けていないこと、大変申し訳ございません。
単純に多忙の為書けておりませんでしたが、また時間を見つけて書いていこうとは思います。

また別の話も構想だけはありますので、気長にお待ちいただければ幸いです。
雪。

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。