如月 そら

如月 そら

こんにちは!如月そらです。 プロフィールを見に来て頂き、ありがとうございます! 主に職業ものの恋愛ものを中心に書いています。 目指せ!あまきゅん!をモットーに皆様にお話をお届けします!

【お知らせ】近況です

『隠れドS上司…』たくさんの皆様にお読み頂いて、本当に嬉しいです❣️

 もう、お知らせと言うとこんなお知らせばかりで本当に心苦しくはあるのですが😭
現在の章が終わりましたら、次の章の公開までにお時間を頂きますので、事前のご案内です。

 7月末締切の恋愛もののアンソロジーに参加させて頂く予定でして、いい加減提出しなくては💦💦というのが一つと、
 8月締切で現在電子書籍化を検討して頂いている作品があります。
 改めて確定しましたらご案内したいとは思いますが、そちらの改稿等の作業もあります。

 そのため一旦『隠れドS上司…』については次の公開まで少しお時間を頂きたく思います。

 むっちゃいいところだし、書きたい気持ちはモリモリなんですよー(ノシ ・A・)ノシ

 できれば、お盆で皆さんに読んで頂くか、お盆明けのお目覚めに読んで頂けるように、くらいの時期に公開を目指しています。(どんなだ?)
 やっつけで書くより丁寧に仕上げたものを読んで頂きたいって気持ちもあります。

 最新のそらの情報についてはTwitterかHPで確認できるようにしています(* ॑꒳ ॑*)
 もちろんこちらでも都度ご案内はしていきます!

 プロフィールにリンクがあります。
 Twitterは小説のこととか、美味しいものとか(* 'ᵕ' )☆つぶやいています。

 HPは新しい情報が入り次第書き換えていきます。
 よろしければフォロー、ブックマークなどお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕

 次の更新でまたお会いするのを楽しみにしています。
⭐️如月そら
登録日 2022.07.18 20:47

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

10
2022.07.21 23:05
如月 そら
如月 そら

miyuさん、お優しいコメント、ありがとうございます( ߹꒳​߹ )
読んでくださっている方も一緒にわーい\(*ˊᗜˋ*)/♡楽しいっ💕って言って頂けるととても嬉しいので、ぼちぼち頑張りますー(*•̀ㅂ•́)و✧

解除
2022.07.21 23:00
如月 そら
如月 そら

水梨亜さん、ありがとうございます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾
みなさん、ページコメント楽しまれているご様子で、嬉しいです。

解除
2022.07.21 21:44
miyu

ゆっくりお待ちしてますね
無理しないでくださいね

解除
2022.07.20 19:06
水梨亜

ガンバレ〜ガンバレ〜!
いつまでもお待ちしておりますので、安心してガッツリ書いてくださいな♪
その分、あっちのペコメで楽しみます♪

解除
2022.07.19 07:15
如月 そら
如月 そら

ソウェイルさん、コメントありがとうございます❣️嬉しいことでもあるのですが、更新を止めてしまうのは、本当に心苦しい(′・ω・`)💧
いろんな良いお知らせがたくさんできるように、頑張りますねー( •̀ω•́ )✧

解除
2022.07.19 00:46
ソウェイル

そらさん、りょうかいです(`・ω・´)ゞ
作者さんが納得行く形で公開するのが一番だと思いますので、いつまでもお待ちしてますよ~❣️
諸々あって大変そうですが、無理のない範囲で頑張ってくださいませ✨

解除
2022.07.18 21:40
如月 そら
如月 そら

yumemi-sさん(*ᴗˬᴗ)💕ありがとうございます。
お気持ちがとっても嬉しいですー‼️
皆さんにたくさんキュン💖をお届けできるように頑張ります_φ(・ω・`)💦💦

解除
2022.07.18 21:09
yumemi-s

ハーヾ(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙-イ✧*
大丈夫です!お待ちしております~💕

アンソロジーも電子書籍も『隠れドS上司』どの作品も、そらさんが納得するストーリーを執筆なさって下さいませ♪♡(ҩو•̀ω•́)و ガンバッ♡

解除
2022.07.18 20:57
如月 そら
如月 そら

せいともさん、ありがとうー😭
早く皆さんにまたお目にかかれるように頑張りたいと思いますー(ง •̀_•́)ง✨✨

解除
2022.07.18 20:54
せいとも

そらたん無理しないでね‼️
首を長〜くして、楽しみに待ってます💕
きっと、最強のカップルの甘々が見れるはず🤭
何気に、お兄ちゃんが一番気になる💕

解除
10

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。