Adria

Adria

現代恋愛、ファンタジー、ヒストリカルなどの大人の女性向け小説(TL)を書いています。

過去作品について

こんばんは、いつも応援してくださり、ありがとうございます!
とても励みになっております。

過去作品が拙すぎて粗が目立つ件について、自分でも重々承知しています。
大変申し訳ないです😭🙏💦

二年前から一年前に書いた異世界もの、まるっと大改稿したいくらいなんですけど、中々出来ずに申し訳ないです🙇‍♀️💦

特に鬼畜柄は人を選ぶ作品だと思いますので、読む際はタグやあらすじなどに気をつけて、苦手なようならブラウザバックお願いいたします。
ただ過去、皆さんにたくさん応援していただき、たくさんリクエストもいただいて、楽しく書き上げられたシリーズでもあると思っているので、私にとっても思い入れ深いです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします🥺✨✨
登録日 2022.07.18 23:32

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。