曙なつき

曙なつき

はじめまして。ファンタジー小説が好きで、ファンタジー系の小説をいろいろと書いています。どうぞよろしくお願いします。

【今後の予定について 22年8月、9月】

〇転生したら竜でした。が、マスターが性的に俺の上に乗っかろうとしています。
『第十三章 失われたものを取り戻すために』 8月1日~8月25日
『第十四章 招かれざる客人』 9月1日~9月26日

〇騎士団長シリーズ
『黒猫ルカの店(全三話)』 8月16日
 こちらは、短編『妖精の蜂蜜酒と語らいの夜』の中で、フィリップが「私は団長のためにと、恥ずかしい思いをしてアレを買いに行ったんですよ」ということを書いたお話になります。


8月に2週間近くネット環境から離れることになるため、アルファポリスさんでは一時的に感想欄を閉じる予定です。いつも感想を寄せて下さり、誤字脱字報告して下さる皆様、本当に有難うございますm(__)m 五体投地で感謝しております!!
登録日 2022.07.21 08:51

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2022.07.31 15:52
曙なつき
曙なつき

>日向夏様
楽しみにして頂きありがとうございます。毎日非常に暑い日が続いていますね><
日向夏様もどうぞご自愛なさってください。

解除
2022.07.27 14:05
日向夏

楽しみにしています。無理なさらず頑張ってください。
暑い日が続きますので、熱中症に気をつけて下さい。

解除
2022.07.21 18:36
曙なつき
曙なつき

嬉しいお言葉ありがとうございますm(__)m
これからも楽しんで読んで頂けるように頑張りたいと思います!!

解除
2022.07.21 14:06
ちぃちぃ

いつも予定を投稿していただき、ありがとうございます💖
小説💕楽しみに読ませていただいています
これからも📣応援📣しています*\(^o^)/*

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。