葵東

葵東

GA文庫から「魔法の材料ございます」シリーズ全11巻を出しております。発達障害、化学物質過敏症、鬱病など患っています。

一基当千ゴーレムライダー、第二話完結しました

いつも拙作をご愛読いただき、まことにありがとうございます。
お陰様で一基当千ゴーレムライダーの第二話が完結しました。
思えば第一話完結直後に愛犬が亡くなり、メンタル最低の状態からの第二話スタートでした。
昨年初頭からは心臓の薬が悪さして、毎週更新もできなくなってしまいました。
不定期連載だったのは第八章の最終節からで、ほぼ第九章で10ヶ月もかかってしまいました。
クライマックスも終わり、話を締めるだけで無為に時間を費やしてしまったこと、深くおわびいたします。

続く第三話は「制海のゴーレムライダー」となる予定です。
ただし、まだプロットができていません……別作品のプロットならあるのですが……
でもまあ、続きを楽しみにしている人の期待に応えたいので、なるべく早く始めたいと思います。
コメント 0
登録日 2022.07.22 21:40

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。