書籍化にともなう作品引き下げについて

 お久しぶりです、禅です。

「獣人の国に嫁がされた聖女は、おまえを愛すことはないと宣言される〜私は毎日もふもふに囲まれて幸せです〜」が、他社様より書籍化することになりました。

 そのため、アルファポリス様の規約により作品を非公開にいたしました。
 続きを希望していただいた方々には非常に申し訳ありません。

 続編につきましては完結まで書きましたら「小説家になろう」に投稿をする予定です。
 よければ、そちらから読んでいただけたらと思います。

 たくさんの方に読んでいただいたおかげで、書籍化することができました。
 本当にありがとうございます。

 書籍化詳細につきましては、他社からの出版ということでこちらではお知らせしない予定です。
もしご興味をお持ちいただけましたら、小説家になろうの活動報告か、Twitter【@za_zen0】でのお知らせになります。
 Twitterは日々の雑談、呟き、恥さらしもしておりますので、書籍情報でしたら、なろうの活動報告だけのほうがお目汚しにはならないと思います(汗)

 書籍化作業が落ち着きましたら、新しいお話を投稿する予定ですので、その時はまたお付き合いいただけたら嬉しいです。

 これからも何卒よろしくお願いいたします。




コメント 0
登録日 2022.07.23 19:25

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。