猫野美羽

猫野美羽

楽しく読者生活を送っていましたが、今回初めてオリジナルなお話を書いてみました。美味しいご飯 ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹" 話が大好きです。 のんびりマイペース更新となります。

ダンジョン古民家


二章が始まりました!
大人の夏休みがテーマなので、しばらくは夏を満喫する四人と猫さんたちのお話になります。
のんびりお付き合い頂けますと嬉しいです!
(ダンジョンもあるよ!)
登録日 2022.07.27 00:00

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

13
2023.05.17 00:09
猫野美羽
猫野美羽

HIROさん

コメントありがとうございます!
光栄なお話が頂ければ、こちらで告知しますね!笑
こちらはのんびり楽しく書いているお話なので、書籍化できれば幸せです🥰

解除
2023.05.16 03:35
HIRO

こちらの作品は、書籍化のお話等無いのでしょうか(´;ω;`)?

解除
2022.12.23 18:06
猫野美羽
猫野美羽

星乃さん

コメントありがとうございます!
わー! たしかに、未成年飲酒しちゃってますね⁉︎
全く気付かなかったです…💦
ちびちびと食前酒代わりに舐めていたイメージで書いておりましたが、ダメダメですね…
ご指摘ありがとうございます。

解除
2022.12.22 02:03
星乃麻衣子

陸人くんダンジョンへ、welcome!新規メンバー参入は物語のテコ入れの定番ですね。
平均年齢もグっと下がったところで思い出したのですが、ミサちゃん22歳なのに祖父母の10年モノの梅酒を四年かけて飲みましたよね、成人が18歳になっても飲酒喫煙は二十歳からです。ミサちゃん若干不良ですか? なーんて私も親のつけた梅酒は子供の頃から飲んでたました。親が飲んで良いって言ったw 炭酸ではなくサイダーに匙ひとつ美味でした。そして飲み助の道が開かれた。ミサちゃんも同じかしら。
ただ、一人になった寂しさを紛らわせる為に四年もチビチビ飲んでたとしたら悲し過ぎる。(妄想した)
みんなで何々したいって願望多いし。

解除
2022.12.10 13:04
猫野美羽
猫野美羽

KAIさん
すみません、通知が漏れてコメントに気付くのが遅れました…!
コメントありがとうございます。
ノアさんの従魔オオカミのお話はもう少し先の予定になります…!
もふもふ×2とか幸せですよね🐕🐈💕

yu-hiさん
コメントありがとうございます!
今まで四人でまったりスローライフが陸人の追加でどうなるのか…お楽しみ頂ければ嬉しいです。
三作とも読んでくださり感謝です!


感想欄開けたいのですが、お返事が遅くなってしまって申し訳ないです💦
でも感想やレビューを頂けることは本当に嬉しいです! ありがとうございます!

解除
2022.12.09 11:18
yu-hi

陸人がダンジョンに・・・この展開を待っていました。
兄ちゃん怒らないでぇ。

とても楽しい話。暫く更新が無かった時は待ち遠しくてたまりませんでした。
今はワクワクが止まりません。

感想欄が閉じられているのでこちらにお邪魔しました。
「出奔令嬢」「勇者の餌」勝手に省略しました。すべてお気に入りです。

とても楽しみにしております。

解除
2022.10.27 07:40
KAI/カイ

そう言えば、ノアさんの従魔はいつ増えるんだろ。
オオカミ系のを従魔にする予定らしいがまだなので。
この小説は感想拒否の設定なんでここに書かせてもらいました。

解除
2022.08.15 03:45
猫野美羽
猫野美羽

コメントありがとうございます!
ファンタジー小説大賞ですが、昨年受賞したので今年はエントリー不可でした。
のんびり更新予定です。

解除
2022.08.12 07:16
梅ちゃん

召喚勇者は、ファンタジー小説大賞にエントリーしないのでしょうか?

解除
2022.08.04 00:47
猫野美羽
猫野美羽

コメントありがとうございます!
三作品読んでくださって、感謝です♡
それぞれ違う雰囲気にしたかったのですが、気がつくと ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹" していますね…
これからもお付き合い頂けると嬉しいです!

解除
2022.08.01 14:05
ety

いつも楽しみに作品を拝見させて頂いて居ります。

古民家シェアハウスの作品から入り、3作品共に読ませて頂いて居りますが、作者様の書く世界観が大好きです。◕‿◕。

これからも応援させて頂きます。

まだまだ暑い日が続きますが、お体ご自愛下さい。

解除
2022.07.29 02:20
猫野美羽
猫野美羽

コメントありがとうございます!
そして、ご指摘も感謝です。
正しくは四兄弟で、弟が三人でした!
全く気付いていませんでした…!
訂正しております。ありがとうございました。
田舎の夏を満喫するお話が大好きなので、読んでいただけて嬉しいです。
のんびり更新になりますが、お付き合い頂けますと幸いです🌻

解除
2022.07.27 22:33
ぶるーぽめは最高

今更?って思われてしまうかもしれないんですけど・・・ちょっと確認したいなって思いまして・・・申し訳ありません
最初の人物紹介で甲斐が4兄弟の長男ってなってますけど、1話で下に弟四人になってます・・・
甲斐の兄弟は何人の予定ですか?
今日、7月27日で夏休みがこれからってことで、兄弟が追加されるのが楽しみなんです♪
応援してますのでゆっくりでもいいので更新をお願いいたします

解除
13

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。