渡邊 香梨

渡邊 香梨

京都市出身。「聖女の姉ですが、国外逃亡します!~妹のお守りをするくらいなら、腹黒宰相サマと駆け落ちします!~」が第14回ファンタジー小説大賞奨励賞を受賞。改題・改稿を経て、待望の書籍化を果たす。

お休み延長

聖女の姉ですが、宰相閣下は無能な妹より私がお好きなようですよ?
【旧題:聖女の姉ですが、国外逃亡します!】

いつも読んで頂いて有難うございます!

当初は無症状でしたが、一昨日の夜から発熱し、昨日は38.8℃、今日も37.9℃とがっつり移ってしまいました。

もうしばらくは更新難しいかも知れません。


どうかもうしばらくお待ち下さいますようお願い致します。
登録日 2022.07.28 21:12

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

23 12
2022.08.10 13:41
渡邊 香梨
渡邊 香梨

▶ラビットアイ 様
▶ルドルフ 様
▶リューヌ 様
▶くまきち 様
▶みゅう 様
▶ちー 様
▶いまむかし 様
▶小弓 様
▶銀 様
▶こじ 様
▶にゃー222-222 様
▶honeylemon3 様
▶ひな 様
▶雪の雫 様
▶とわママ 様
▶姫りんご 様
▶ころころたまご 様
▶eriko Issiki 様
▶yuhri 様
▶cielot 様
▶picopico 様
▶ひろみん 様


皆様、温かい励まし有難うございました!
まだ咳が治まっていないのですが、何とか自宅待機が解除となりました。

引き続き読んで頂けると嬉しいです m(_ _)m

解除
2022.08.03 08:16
ひろみん

ゆっくりとお大事になさってください。
水分補給(枕元にペットボトル必須)を忘れずに ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

解除
2022.08.02 23:41
picopico

体調いかがですか?
無理せず、書きたくなったら…書けるようになったら…で大丈夫です(^-^)
読み返して待ってます✨
お体ご自愛ください(^-^)

解除
2022.07.31 16:12
cielot

無理せずお大事に(*´-`)

解除
2022.07.30 14:42
yuhri

発熱お辛いことと思います。どうかゆっくり休んで下さい。しっかり英気を養って、また、パワフルに更新して下さるのを楽しみにお待ちしていますね。

解除
2022.07.29 20:22
eriko Issiki

体調優先で、休めるときは休んで下さい!
元気に復活されてからの更新を、楽しみにしてます!

解除
2022.07.29 19:07
ころころたまご

優しいお言葉ありがとうございました。嬉しかったです。私もなんとか闘いに打ち勝てそうです(多分)。
頭痛ひどいかもですが、水分しっかりとられて、ともかくゆっくり休まれてくださいね。
はやく回復されますようにお祈りしてます。

解除
2022.07.29 01:37
姫りんご

無理せず、養生してください。更新は体調が良くなってからでも、大丈夫ですから気にせず。お休みください。

解除
2022.07.29 01:19
とわママ

熱が出るときついですね。
お大事になさってください。
全快ごの更新楽しみにしています。

解除
2022.07.29 00:02
雪の雫

ご自愛くださいませ>.<

解除
2022.07.28 23:54
ひな

お大事にしてください(´・ω・`)
続きは、楽しみに待ってます(*´艸`)

解除
2022.07.28 23:22
honeylemon3

ご連絡ありがとうございます。
熱が出ると身体もお辛いでしょうし、無理なさらずゆっくり休まれて下さいませ😊
いつでもここでお待ちしてますね。

解除
2022.07.28 22:58
にゃー222-222

無理せず、ゆっくり休んでお大事になさって下さい。読み返しながら、のんびり待ってます♪

解除
2022.07.28 22:24
こじ

お大事になさってください。回復をお待ちしております。

解除
2022.07.28 22:21
銀

体調辛い時に連絡有難うございます。水分補給と睡眠、解熱剤をしっかり使いつつ先ずは体調回復につとめて下さいませ。ご家族皆様、作者様の一日でも早い回復を祈ります。お大事に

解除
2022.07.28 22:13
小弓

お大事になさってください。水分補給もお忘れなく。

解除
2022.07.28 21:48
いまむかし

しっかり養生してください。
無理は後々に響きますので、暇でしょうけれども、まずは水分補給と睡眠をしっかりとってください。

解除
2022.07.28 21:45
ちー

お大事に。

解除
2022.07.28 21:43
みゅう

ゆっくりお休みして元気に戻ってきてくださいね。
ちゃんと待てできますから。

解除
2022.07.28 21:42
くまきち

熱があり、かなり辛いのではないでしょうか。
回復されるまで、読み返して待ってますから、慌てず、焦らず、しっかり養生してください。

解除
23 12

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。