山梨ネコ

山梨ネコ

小説を書いています。転生、異世界トリップが好き。画像は自分で描いたイマジナリー冬毛ねこちゃん

書籍化のお知らせ『義弟を虐げたせいで殺される運命の悪役令嬢は、何故か愛の重い彼に溺愛されている』

こんにちは。山梨ネコです。
いつもお読みいただきありがとうございます。

『義弟を虐げたせいで殺される運命の悪役令嬢は、何故か愛の重い彼に溺愛されている』について、アルファポリスにて書籍化が決まりました!
応援してくださった皆様ありがとうございます!!

書籍化に伴いアルファポリス、小説家になろうに掲載させていただいている小説は下げさせていただきます。
小説家になろうについては8/6あたりに、アルファポリスについては8/31あたりに引き下げになります。

いただいた応援、感想については別途保存させていただき、大切に保管いたします。

書籍化した『義弟を虐げて殺される運命の悪役令嬢は何故か彼に溺愛される 』(改題)も応援していただけますと幸いです。

また今回はご縁がありませんでしたが、お声をかけてくださった出版社様、ありがとうございます。
皆様、引き続きよろしくお願いいたします。

山梨ネコ
登録日 2022.07.29 13:36

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2022.08.31 14:28
いまむかし

書籍化おめでとうございます。
自分は更新を楽しみにしていたのですが、気が付かずに申し訳ございません。
レンタルも含め読ませていただきます。

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。