譚音アルン
cyame76様、こんにちは!
>ついてない事が連鎖
そうなんですよ~! ついてないピタゴラ装置かよと思う位に連鎖なのです。
今日も敷き布団を買いにしまむらに行ったのですが、晴れ間と台風大雨が嫌がらせのように交互に来やがりまして、諦めました。
代わりにキャラクターもののTシャツを三枚も衝動買い。
昔から好きだったぼのぼのと、可愛いウォーリーを探せ、そしてちいかわのTシャツ。それぞれ一枚千円程度。
ああ、後悔と満足がない交ぜになった複雑な気持ちです。
カール番外編、仰る通りやや暗めの予定。
お笑い畑の私にとっては難しい執筆ですが、ぼちぼちと頑張ります!
公開までのんびりとお待ちくださいまし!