狭山ひびき@バカふり120万部突破

狭山ひびき@バカふり120万部突破

書籍や新連載情報(たまに小ネタ)などを上げているのでよかったらTwitter(@hibikisayama)をチェックしてくださいませ♡

書籍発売のため削除いたします【未来で冷遇妃になるはずなのに、なんだか様子がおかしいのですが…】

お読みいただきありがとうございます!

【未来で冷遇妃になるはずなのに、なんだか様子がおかしいのですが…】が書籍化されることとなりました!
お読みくださった皆様、ありがとうございます!


書籍化に伴い、アルファポリス様の規約上、サイト上に残しておくことができなくなりますので、8月中旬をめどに削除させていただきます。申し訳ございません。

現在書籍の予約受付もはじまっていますので、よろしければチェックしてみてください(神イラストです!!)。


タイトル:未来で冷遇妃になるはずなのに、なんだか様子がおかしいのですが…
出版社:集英社様
レーベル:ダッシュエックスノベル様
イラスト:珠梨やすゆき様
発売予定日:2022年9月5日

予約受付中☆アマゾンさんでは書影が出ています!
可愛いローズとカッコいいラファエルをぜひチェックしてください!!

どうぞよろしくお願いいたします!
登録日 2022.07.30 13:29

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2022.08.05 20:24
狭山ひびき@バカふり120万部突破
狭山ひびき@バカふり120万部突破

さおぷー様

ありがとうございます💕💕💕
珠梨先生のイラストが悶絶するほど素敵なので、ぜひぜひお楽しみいただきたいです‼️
さおぷー様も体調にはご自愛くださいね😊

解除
2022.08.05 16:54
さおぷー

書籍化おめでとうございます🎉
予約します~🎵
暑い日が続いています。お体に気をつけてご自愛ください🙇

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。