クラン

クラン

はじめまして、クランと申します。 未熟ながら、ラノベを投稿させていただきます。 どうぞよしなに。 Twitter:@kuran_novel

『花嫁騎士』更新

ヘイ! ブラザー!
ご機嫌な夜だな! 俺は風邪っぴきだけど。
ときにブラザー、「空席おじさん」って知ってるかい?
知らないって? そりゃないぜ!



空席おじさんは、いつでも電車に揺られている。
そして、いつも座席前の吊り皮を掴んでいる。もちろん、今日も。
おや、空席おじさんの前のJKが降りたね。
しかし、おじさんは座らない。満員の車内。横から学生服の男がぬるりと座ったね。おじさん、微動だにしない。
おや、さっきの学生服の子も降りたね。でも座らない。おじさんはさっきと同じく、空席をじーーーーーっと見てる。ちょっぴり怖いね。



ホラーじゃないぜ、ブラザー。リアルだよ。リアル・トーキョー・ライフだよ。
おじさんがなんで座らないかって? だって、もう座ってるんだぜ。
少年の頃の眩しい笑顔が、恋に破れて流した秘密の涙が、夢に現に必死で汗を流したピカピカの心が。
そう、自分がもう座ってるのさ。空席おじさんは、見つめるだけで精一杯さ。
ヘイ、ブラザー。あんたも似たようなもんだろ?

----------------------------
以下本題。
『花嫁騎士 ~勇者を寝取られたわたしは魔王の城を目指す~』
21.「団長は嘘が嫌い」更新しました。
コメント 0
登録日 2017.06.28 21:29

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。