悠里

悠里

『溺愛甘々のイケメン』を愛してます。 R18多めですが、ほのぼのも好き。男女恋愛が2作品、それ以外はBLです♡

ほっこりじんわり大賞♡

今日は、ちょっとお知らせです。

元々「じんわり」タグを入れてたら、「ほっこりじんわり大賞」が始まったので、「桜の樹の下で笑えたら」で、再度参加してしまいました✨ いいのかな?とおもったんですけど、ボタン押せたのでぽちっと…(笑)

ライト文芸で奨励賞なので、賞とかは無理でしょうけど。
大賞とかに入ってると、ただ、ぽつんとおいてるより、目に留まるかなと思って。

頑張って書いたので、新しい方の目に留まって読んで頂けたらいいなと♡ 

目に留まるには、最下位のほうにいるよりは、ちょっと位は上にいけると、より読者様の目に入るので♡

よかったら、応援の投票頂けたらありがたいです♡

https://www.alphapolis.co.jp/novel/551897599/92624131

あ。心春の話。
一年後とかもっと先とか、後日談を書きたいなーていう漠然としたものはあるんですけど…。まだ燃え尽きてて書けないかな。どうだろう、この一ヶ月ちょっと考えてみて、書けそうだったら。この大賞期間内に、ちょっとぴり更新するのもいいかなぁ…。

幸せそうな、心春を書きたいなとも思うんですよね…(*'ω'*)♡

あ、そうそう。

こないだの土曜、なんかずっともやもやしてることがピークに達して、ストレス解消!に、めっちゃ書くぞーってなって、すごい更新したんです(笑) 書いてると甘い世界に行けるので、ちょうど良くて^ ^

多分、とってもいっぱい通知が行ったかなと(笑 うるさかったらすみませんでした( ̄▽ ̄;)💦

力尽きて、その後ちょっと少ない…あ、出かけてたせいもあるんですけど。

とりあえず、今から書きます…♡
ではでは皆さま、また(・ω・)ノ゙
登録日 2022.08.02 21:39

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2022.08.03 22:29
悠里
悠里

ののんさま~♡

いつもここにまで、ありがとうです~♡
うん、書き終わった時から、いつか、て思ってたんだけど。
せっかくエントリーしたし、書けたら、書きたいなあ、と思って(*'ω'*)

書くのが大変というよりは、いつの話を、どんな感じで書くか、がまだ決まってない感じ(*'ω'*)♡
考えてみます(∩´∀`)∩♡♡

解除
2022.08.02 21:55
ののん(竹取乃)

更新の通知、うるさくなんかないですよー✨
嬉しい!
(寝るときは音を消してるので、朝起きたときに更新マークがたくさんあるのもめちゃめちゃ嬉しい❤️)

心春ちゃんの後日談、もしかしたら読めるかも?
読めたらもちろん嬉しい~
けど 、悠里さんの無理のないペースで😊💕

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。