犬派だんぜん

犬派だんぜん

「世界を越えてもその手は」作品統合のお知らせ

 「世界を越えてもその手は 出会い[R15]」と「世界を越えてもその手は[R18]」を8/4に統合します。
 出会い[R15]は8/4に非公開にし、[R18]の序盤に差し込みます。
 出会い[R15]にブックマークやしおりを挟んでくださっていた読者様には、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

 1部と2部で話の区切りがあること、すでにブックマークをしていただいている作品のレーティングを厳しいほうへ変更するのははばかられることから分けたのですが、今回完結にあたり2作品を統合したくて調べていました。
 その過程で運営ご担当者様より、詳細を調べなければ判断はできないもののガイドライン違反にあたる可能性があり、ストーリーが繋がっている作品は1つにまとめるようにという旨の回答を得ましたので、もふもふキャンペーンの終わりを待たず、[R18]側へ統合します。

 「世界を越えてもその手は」をお読みいただきありがとうございました。
 初めて書いた、書きたいことを詰め込んだお話で、私自身とても思い入れのある作品です。
 つい最近、Web小説は1話2000~3000文字が読みやすいというのを知りました。2倍の長さで誤字脱字の多い作品をお読みいただいた皆様には感謝してもしきれません。

 末筆ながら、全国的に酷暑が続く毎日ですので、くれぐれもご自愛ください。
 大雨の地域にお住いの皆様のご無事を、心よりお祈りしております。
登録日 2022.08.03 22:19

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。