悠里

悠里

『溺愛甘々のイケメン』を愛してます。 R18多めですが、ほのぼのも好き。男女恋愛が2作品、それ以外はBLです♡

感謝です(∩´∀`)∩

皆様、こんばんは♡
いつも作品を読んで下さって、ありがとうございます(*'ω'*)♡

🌸おしらせひとつめ♡ 今日の24時まで、Twitterで、投票をおいてます。ずっと聞いてみたかった(≧▽≦)
 ★より萌えるのはどっち? 血のつながった兄弟 か義理の兄弟 か 兄弟では萌えないか。
 ★より萌えるのはどっち? 兄×弟 か 弟×兄

Twitterにログインできる方なら、匿名投票できますので、ご協力いただけたら~♡
https://twitter.com/yuuri_likes/status/1555023488632889345

🌸おしらせふたつめ♡ 

「桜の樹の下で笑えたら」
https://www.alphapolis.co.jp/novel/551897599/92624131

いっこまえで、ほっこりじんわり大賞に参加しましたと書いたのですが…
昨日大賞の順位は5位で、今日は4位になってました…。
新しく読んで下さる方も居るみたいで( ノД`)
ライト文芸の中でも7位に。ありがとうございます~( ノД`)

🌸おしらせみっつめ
七夕で書いたお話「短冊に秘めた願い事」
その後、番外編で続きを書いてます。
朔が、照れまくりで、狼狽えまくっているのを書くのが楽しくて(*'ω'*)
良かったら、見てやってください(*'ω'*)♡


🌸読者さまに、質問です。

まだ可能性は半々で、確実ではないのですが…もし、私の話を、紙の本にするとした時。
どのお話を読みたいと思っていただけますか? 実際買う買わないはおいといて、本になるならこのお話がいいんじゃないかなと思うものを、1つか2つか3つ?くらいまで、教えて頂けたらありがたいです。途中のお話のものでも、完結させてからにするかもしれないし、完結未完結関係なく、お話で選んでいただけたら…♡

ここのコメント欄でもいいですし、マシュマロで匿名でも、参考にさせていただきます♡
https://marshmallow-qa.com/yuuri_likes


暑さや天気やその他諸々…。
皆様も出来るだけお気をつけて、ご自愛くださいませね。
登録日 2022.08.04 18:34

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

5
2023.01.18 21:53
悠里
悠里

なななんですと! 私ここ、返信してませんでした(´;ω;`)
いまさらですがっ!

ちぃちぃさま、kuronekoさま、ののんさま、アイさま♡

教えてくださって、ありがとうございました。
書いてくださった子たちはマシュマロとかでもご意見あった子たちで……

何でもいいって言って下さる方たちも、何名様かはいるのが分かり(笑)
少しずつ準備してみようかなあ……(*´艸`*)。 表紙とか、イラストじゃなくてもいいのかなあ。むーん。。。

解除
2022.08.12 18:38
アイ

悠里さま

作品読ませて頂いています。
[初恋よりも甘い恋なんて]の2人が好きすぎるので紙の御本欲しいです( ´͈ ᵕ `͈ )♡

解除
2022.08.06 11:59
ののん(竹取乃)

悠里さん、2日間悩みましたー😂
多くても3つ!
絞るのが難しくて難しくて…。

結果、
『恋なんかじゃない』
『愛じゃねえの?』
『ドS勇者VSオレ』
『初恋よりも甘い恋なんて』

ダメでした。ここからはどれも外せないんです(TT)ごめんなさい~😂

ただ、1つと言われたら、『恋なんかじゃない』一択。優月の優しい柔らかい考え方に癒される一冊。手元に置いておきたい(*^^*)
いつかいつか、紙本になったら嬉しいなぁ。

あと短編集もいいなと思います。(チェンジとか、後に恋になるシリーズとか……あ、どんどん増えて行く~^_^)

解除
2022.08.06 03:01
kuroneko

本になるとしたら🥳
多分どれでも買っちゃう!じゃ聞かれた意味がないので5つにしぼって・・・って難しい!!w
現実的に行くとお気に入り数が多い順ですかね~?🤔←身も蓋もない😅

極上甘々大好きな方には「恋なんかじゃない」
異世界ファンタジー要素+溺愛好きな方に「ドS勇者」
苦しい切ないからの幸せ兄弟恋愛がツボな方には「stay with me」
ゆっくり穏やかに愛を育む様子を楽しみたい方向き「キスの意味なんて知らない」
一筋縄ではいかない双方無自覚からの攻防過程を楽しみたいなら「初恋よりも~」

選ぶの難しい!
今日はこれくらいにしときます😘



解除
2022.08.05 00:33
ちぃちぃ

悠里先生の本なら、どれでも良い💖です
が‥敢えてあげるならば、『愛じゃねぇの?』か『ドS勇者VSオレ』か『恋なんかじゃない』ですかね〜*\(^o^)/*

解除
5

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。