さこ

さこ

はじめまして。操作が手探りですが、よろしくお願いします。

重複してました

16話と17話、17を16に上書きしてしまったみたいで重複してしまいました!すみませんー。これ、お知らせくださってほんとありがとうございます!
登録日 2022.08.07 02:09

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2022.08.07 18:07
さこ
さこ

感想欄から誤字報告でも有難いです!
これは感想欄の誤字報告等は要らないという方もいらっしゃるかと思うので、人によってなのかな。判断の難しいところ教えて下さり有難うございます。勿論感想も嬉しいです。

解除
2022.08.07 16:00
れっぽ

修正くださりありがとうございます!
読み直して来ました。
感想欄からしかお知らせ出来なかったので、感想ではないのに送るかどうしようか躊躇してしまいましたが、良かったです。
次はちゃんと感想を送付いたします。
今後も更新楽しみにしています!

解除
2022.08.07 02:19
さこ
さこ

感想欄でお知らせくださったのですが、公開不要とのことですので申請で「却下」の処理させていただきます。これ以外の処理無いかな? 却下って心境的には却下じゃないんですが!また何か間違いありましたらお知らせいただくと有り難く!ありがとうございました

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。