七生雨巳

七生雨巳

ナナオウミと申します。以前別 IDでこちらに存在していましたが再度登録しました。よろしくお願いします。プロフィール画像はレジン作家のくろねこ様から許可をいただいて作品を使用させていただいています。

出会した諸々に怪談2話目アップ

 ご無沙汰しております。
 「鹿児島にて」アップしました。
 七生が体験した実話ですが〜相変わらず怖くないですよvv
 『あなたの知らない世界』の語り口調を意識してみたのですが、案外難しいですね。途中で挫折ですvv
 文中にありますが、R Iさんの体験した実話をTVの再現VTRで見たのが結構怖くてですね、記憶にしっかり残っていたようです。まぁ細部は忘れちゃってますけれどね。

 少しでもこの暑さを忘れさせることができるといいのですが、無理っぽいですよね。案外体験談って書くの難しいなぁって思ってます。
登録日 2022.08.07 10:34

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2022.08.07 14:21
七生雨巳
七生雨巳

 ハルイチさんこんにちは。

 いつもご心配をおかけしております。申し訳ありません。本当に。どうしましょうな毎日です。最近はお盆が近いので結構七生的には残業が多発してたりして、落ち着かないのです。そろそろなくなるといいなぁ。

 落ちの無い話って不安が覆らないからだとは思いますが、いやですよね。それからどうなったかが気になる! とかってなりがちです。「PS.羅生門」の作者さんの「不安の種」とかもぞっとしますよね。実話じゃ無いけれど〜嫌ですよね。
 でもこれってある意味、笑い話だと思うんですよね。霊に謝られた女です〜ってvv 声だけだったのでマシだったのかもしれません。ということで、余韻を自分でぶち壊してますが、少し怖くなくなりますか? そうでも無いかな?
 一人の運転の時は、トンネルがダメですね〜。特に夜! トンネル越えなくて済むのが救いです。

 それでは、コメントありがとうございました!

解除
2022.08.07 11:02
ユーザー名の登録がありません

退会済ユーザのコメントです

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。