三木

三木

ハッピーエンド厨です。

本日の更新につきまして

いつもご覧いただきありがとうございます。
ツイッターをご覧の方はすでにご承知かと存じますが、我が家の老猫が糖尿病を発症し、通院、投薬、インスリン注射等々に明け暮れております。
また治療のために飼い主の生活スタイルから変える必要もあり、何もかも追いつかず睡眠アプリには睡眠負債がたまっていると言われる始末で、大変言い訳がましいのですが、今週の更新は諦め…………お休みいたします。何卒ご了承ください。
来週は更新するつもりで動きたいと考えておりますが、猫の病状次第では見送りになる可能性もございます。重ねてご容赦願います。

以下はツイッターのつぶやきまとめです。さして有用な内容でもありませんので、ご参考までに。

16歳のぬこが糖尿病になった件 https://togetter.com/li/1927157
コメント 0
登録日 2022.08.07 23:32

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0