感想欄一時閉鎖させていただきます


こんばんは、いつも読んでくださってありがとうございます(o^―^o)


沢山のお気に入り登録や感想など、励みにさせていただいてるのですが…
明日の更新分から、「婚約者に~」の方は、感想欄一時閉鎖させていただきます。

申し訳ありません。


あほで抜けてるので、仲人問題や誤字脱字などご指摘いただいて、大変ありがたく思ってますし、感想もすごく嬉しいのですが、反面、ついネタバレ的なレスをしてしまったり、感想いただいたことで、逆に書きにくくなってしまう面も出てきてしまったので…。

申し訳ありませんが、完結までは閉鎖としておきます。すみません。


見逃せない誤字脱字や明らかな矛盾点、どうしてもモノ申したい時はこちらのコメント欄使っていただけたらな~と思います。


「いちばんになりたい」の方は、もう完結させてる奴をちまちまコピペしてるだけなので、このまま開けておきます(そもそも、感想もらったことないけど)


本当にすみませんが、我儘お許しください。


登録日 2017.06.29 22:31

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

15
2020.05.11 16:55
HAL1000

馬から降りるのに鐙を蹴ってはいけません。馬が驚いて走り出してしまいますよ。
そうなると振り落とされて怪我をします。
鐙から足を抜いて鞍に捕まりながら両足を揃えて降ります。

解除
2017.08.08 19:48
紗夏
紗夏

香柚さん

やだ、何でだろう…ご指摘ありがとうございます(*^^*)

解除
2017.08.08 18:41
夏本ゆのす(香柚)

最後の後編が二つ並んでます。
ダブってます。
完結おめでとうございます。

解除
2017.07.29 11:01
紗夏
紗夏

りりくまさん

最後まで読んで頂いてありがとうございます(*^^*)
そうなんですよね、マスターとの恋愛、もう少し書きたかった…んですが、
復讐モノメインのがいいのか?と思い、中途半端なかたちになっていまいました、力不足です。すみません。

でも後日譚的な番外編は書きたいなあと思っているので、そのときはまたお読み頂けると嬉しいです♪

解除
2017.07.29 10:59
紗夏
紗夏

みかんさん

最後まで読んで頂いてありがとうございます(*^^*)
ラスト…唐突過ぎかなあと思っていたので、受け入れて貰えて良かったです。
また、お目に書かれたら嬉しいです♪

解除
2017.07.28 20:48
鈴木 ちな

完結、おめでとうございます!

マスターと無事にくっついて良かったです。
欲を言えば、マスターが主人公と恋に落ちていく様をもう少し書いて貰えたら嬉しかった。
森川智之さんの声のマスター、普段は渋く、2人の時は甘く…な感じで、もし番外編があるならよろしくお願いします。

お疲れ様でした!

解除
2017.07.28 16:01
みかん

いつも楽しく読ませて頂いています。
完結、おめでとうございます。
咲良も無事に慰謝料GET出来て心もスッキリした所にマスターのプロポーズ、最後は幸せの予感いっぱいで良かったです。
面白かったです。
また、次回作でお会い出来ることを楽しみにしています。
お疲れ様でした。(*^^*)

解除
2017.07.20 01:33
紗夏
紗夏

紅榊さん

コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。
まとめるのが下手くそで、更新ペースもダウンしてて…、
でもなんとか最後まで書き上げたいので、
完結までお付き合いくだされば嬉しいです(*^^*)

解除
2017.07.17 08:13
紅榊

お疲れ様です。いつも楽しく読ませて頂いてます。ミスは誰でもしますし、感想はあくまでも個人のものなので……と言っても私も気にする方なので気持ちは分かります(笑)ゆっくりと自分のペースで書いていってください。更新、お待ちしております

解除
2017.07.06 08:58
紗夏
紗夏

みかんさん

ありがとうございます(*^^*)
そんな風に言って頂けると、更新がんばれます!

解除
2017.07.05 16:07
みかん

いえいえ、誰にだって間違えはありますから。
私もよくします。(#^.^#)
毎日の更新だけが楽しみですが、無理はして欲しくないので、ほどほどで頑張って下さいね。

解除
2017.07.04 17:29
紗夏
紗夏

みかんさん

…………私。本当阿呆ですよね。もう……
ご指摘ありがとうございます(*^^*)
早速直させていただきます。もう恥ずかしい(。>?<。)

こんな阿呆作者のお話、お読み頂いて感謝です!

解除
2017.07.04 09:33
みかん

いつも更新、まだかまだかと楽しみにしたています。マスターも光さんも一人っ子になってますが、光さんはマスターのお姉さんの妹で叔母さんなので一人っ子にはならないんじゃないかと思います。光さんとお姉さんの年が離れていて一人っ子みたいなものと言うのは分かるので、意味事態は通じてますが…。1つだけ、どうしても気になる表現だったのでコメントさせて頂きました。大変だと思いますが、これからも更新を楽しみにしてますね。でも、無理はしたないで下さいね。

解除
2017.07.03 06:35
紗夏
紗夏

黒乃銃爪堂さん

そんなそんな、謝っていただくなんてとんでもないです。

頂いたコメントが不愉快だったとか、そういうことではけしてなく、
まだまだざまぁ展開にならなさそうなので、これはチキンな私が張り巡らせた予防線みたいなものなのです

至らない作者の方こそお許しください

解除
2017.07.01 11:30
黒乃銃爪堂

申し訳ありませんでした。
絶対、私の語り過ぎたコメントがかなりのウエイト占めてますよね?
これからも応援しておりますので、ご無理だけはなさらないよう頑張って下さいね。

解除
15

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。