海堂金太郎

海堂金太郎

今更ながらの初めましてと作品に関するお知らせ(* ̄▽ ̄*)

初投稿から半年以上が経っていますが、初めまして海堂金太郎と申します<(_"_)>
書籍化しないかなぁ…と日々小説を書きながら思っている人間です。

さて、一か月前から投稿し始めています自身二作目の『ダンジョン溢れる地球の世界線』に関しての報告ですが、今は書き溜めをしております。2022.07.28 21:00以降更新が途切れておりますがエタったわけではございませんのでご心配されている読者様、ご安心を。
また相当前に更新が途切れている作者の一作目『とある辺境伯家の長男』に関しましてもエタったわけではございません。作者のメイン活動サイトはカクヨムなのですが、そこで開催される『カクヨムコン』に向けて一話から改訂を入れている最中です。

長くなりましたがこれからもよろしくお願いします(^-人-^)

コメント 0
登録日 2022.08.08 12:15

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。