如月 雪名

如月 雪名

皆様、初めまして如月 雪名と申します。初めての小説を投稿しています。読んで頂きありがとうございます。拙い作品ですが、どうかこれからもよろしくお願いします。

更新を1日4回に変更します

 如月 雪名です。
 初めての小説を沢山の方に読んで頂けて感謝しております。
 感想コメントで更新を楽しみにしていると言って貰い、嬉しかったので更新を8月14日まで1日4回に変更します。
 8月15日からは、1日1回06:10更新予定です。
 00:10 06:10 12:10 18:10 となりますので、よろしくお願い致します。
登録日 2022.08.09 02:56

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

6
2022.08.20 06:39
如月 雪名
如月 雪名

 御咲樹様

 コメントありがとうございます。
 カクヨムの事は私の知識不足でご迷惑をおかけしてすみません。
 ぜひアルファポリスのサイトで続きをお楽しみ下さい。
 カクヨム版に追いつくまで少し時間が掛かりますが、毎日更新しています。

 これからも応援よろしくお願い致します。
 

解除
2022.08.20 05:27
御咲樹

カクヨムで消えててビックリしたけど、こっちで見つけれて良かった。楽しみにしてます。

解除
2022.08.19 21:19
如月 雪名
如月 雪名

 ゆう様

 コメントありがとうございます。

 いきなりカクヨムの方でアカウント停止になってしまいました(泣)。
 私がPC素人の所為で、家族と共通している1台のPCで家族が登録したのが複数アカウント所持とみなされてしまった様です。
 2,400人以上いたフォロワー様に大変ご迷惑をおかけしてしまいました。
 サポーターになってくれた方にはお詫びのしようもありません。
 正直、家族が応援して読んでくれる為に登録した事の何がいけないのか未だに納得出来ないのです……。
 だって家にはPCが1台しかないんです。
 1人1台ある様な家庭ではないのですよ~。
 
 そしてアルファポリスを探して下さってありがとうございます。
 なろうはお小遣いを稼げないので、よければこちらのサイトで続きを読んで下さると大変有難いです。
 追いつくのは、いつの事になるんでしょう(笑)。
 
 旭のサイドストーリーは、完結まで書いてアルファポリスに投稿しますのでもう暫くお待ちくださいね。

 これからも応援よろしくお願い致します。 

解除
2022.08.19 08:50
ゆう

こんにちわ!
いつも待ち遠しく待ってます!
カクヨムさんで今朝の更新待ってたんですが、、、
あれ!?削除されている!?
慌てて探してこちら見つけました(笑)
なろうにもあったんですねw
追いつくのはいつかしら、、、
楽しみに待ってますw
また、サイドストーリー側のアップも楽しみに待ってます~

解除
2022.08.09 13:35
如月 雪名
如月 雪名

 kuwatoro様
 コメントありがとうございます。
 喜んで頂けて嬉しいです。
 これからも応援よろしくお願い致します。

解除
2022.08.09 13:12
kuwatoro

やった~\(^O^)/

解除
6

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。