tamura-k

tamura-k

長らく他のジャンルで活動していましたが、異世界モノが好きすぎて、自分で書いてみようと思いました。基本は甘い話が好きです。マイブームは兄様を慕う弟君です♪

本日の投稿

こんばんは。

本日の投稿はエディ

【エピソード】- スキンシップ 11:30


これで7章が全て終了です。

エピソードは反省会ばかりが続いたので、ラストはほんわかほんのり甘い感じで。


今回は少しまとめたりする時間も欲しいので、3日間お休みします。

なので、8/14から8章開始です。
始まりましたらまたお付き合いいただければと思います。
予定では8章が決戦みたいな感じで、その後はエピローグ章になる予定。
色々回収をしていかなければならないので、8章も長くなりそうだ。。。。。。。

よろ、よろしくです。
登録日 2022.08.10 01:27

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2022.08.11 11:21
tamura-k
tamura-k

kei様

ありがとうございますー!はわゎ!エディがいましたねー💓
8章も頑張ります。まだ大きな流れと書きたいセリフしか決まっていないので、これから細分化していきます。
また14日にお会い出来ますように!

解除
2022.08.10 14:51
Kei‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

こんにちは!
本日も投稿ありがとうございました。
ほんわか甘かったです!! 二人のエピソードで締めくくっていただいて嬉しい!
今日も拝読の幸せを噛み締めました。

8章も盛りだくさんなお話になりそうですね。8/14を心待ちにしています。
暑い日が続いておりますどうぞご自愛くださいませ。

長くなりそうな8章…喜びでしかありません!
たの、楽しみです ドキドキ

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。