松沢ナツオ

松沢ナツオ

BL、MLが大好きです。R18は激しめ。石と人形をこよなく愛する深い沼の住人。BLは酸素。Twitter @natuomatuzawa アイコンは蓮さんに描いて頂いたくまパパです。

おまけの兄さん3巻刊行と引き下げについてのお知らせ

いつも応援して頂きありがとうございます。
本日は3巻刊行と、引き下げ予定等についてのお知らせです。
ちょっと長くなります。すみません!

アンダルシュ公式サイトにありますが、出荷は9月中旬となっています。
Webの方は出荷日ギリギリまで閲覧でき、レンタル切り替えと同時に下げられます。
引き下げ箇所はお知らせできなくて心苦しいのですが、ご了承くださいm(_ _)m

これに伴い、リクエスト等で書いた番外編を別の章に移動させ纏めていきます。
消しませんのでご心配なく!

それと、本編は大改稿と加筆をしています。ボリュームもアップです。
Webの読みやすさを残しつつ、商業向きにブラッシュアップし、再読しても楽しんで貰える出来になっていると思います。頑張りました!

それと、表紙がまたしても麗しく✨💫✧倒れそうになりました…色気を増すジュンヤさんをお楽しみに。
出来れば紙書籍で裏表紙も是非見てもらいたいです。小物やお衣装も本当に書き込みが凄いのです!書影解禁をお待ちくださいね!

特典ペーパーや予約開始などは、情報が分かり次第お知らせしますね!

そして、ここでお礼を言わせて頂きます。
おまけの2巻がシーモアさんのライトノベル(全ジャンル)上半期20位にランクインしていました。
気になった方は、シーモアさんの
「上半期ランキング ライトノベル」で検索してみてください…!
数多くの作品があるなか、たくさんの方の応援のお陰だと思っています。

それでは、3巻もお楽しみに!!
登録日 2022.08.12 12:52

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

8
2022.09.14 15:23
ねこすきだから

おめでとうございます。と、大改稿と加筆、二度楽しめる感じです。若干、間違い探しみたいに楽しんでいますが🤣更なる健筆振いまくって下さい、心待ちにしております。

解除
2022.08.18 21:43
papillon

おめでとうございます。すごく待ってました。楽しみです。

解除
2022.08.17 21:46
ツバサ

3巻,発売おめでとうございます。
楽しみに待ちますね!

解除
2022.08.12 16:52
けい

おめでとうございます╰︎(*´□︎`*)╯︎♡︎

解除
2022.08.12 14:59
nao

おめでとうございます🎉🎉
必ず買います。

解除
2022.08.12 14:10
忍田本部長

三巻上梓!おめでとうございます。🙌👏🙌

上梓は、当然の事と思ってはおりましたが。嬉しさ爆発です💃9月が待ち遠しくたまりません😊

また、番外編を違う章に移して頂けるお心遣い💕
Webも、紙も楽しめるようにとの小説家魂💖
読者として、本当に嬉しく思っております。

連日の猛暑、どうぞお身体ご自愛の上、執筆活動お励み下さいませ🙇

解除
2022.08.12 14:07
nakiusa_sapporo

わああ!嬉しい!凄く嬉しいニュースありがとうございます‼️✨楽しみにいい子で待ってます!
\(≧∀≦)/

解除
2022.08.12 13:11
美香月

3巻刊行おめでとうございます📚️
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

解除
8

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。