有泉

有泉

NAR馬主。クロスドミナンス。チーズケーキは正義。登場人物及び事象は全てフィクションです。補足事項倉庫サイトhttps://clip--clop.blogspot.com/

「前王の白き未亡人」更新

普段はあまりここには書かないのですが、お知らせしていたほうがいいかなと思って記しておきます。
ちょっと今回更新分から何回かにかけては、構成上、視点がたびたび切り替わる感じになります。ご了承ください。なるべく読みやすいように気を付けたいと思います。


あと、ついでなのでここでちょっと捕捉というか裏話を書いておくと(あとでブログに転記します)、控室でルーランとレイ=ジンが揉めた件については長くなるので本文中には書かなかったのですが、以下の感じです。

彼らが揉めたのは、だらしない格好をしていたルーランに対してレイ=ジンが「騏驥の身だしなみは騎士の責任になるのだからきちんとしろ。お前はいつもだらしない」と高圧的に注意したところ、「俺の騎士は騏驥の身だしなみ程度で評価が悪くなるような程度の腕しかない騎士じゃないから大丈夫ですー。誰かの騎士と違って」と煽ったからです。

ダンジァは仲裁に入ろうとしましたが、「王子の騏驥になったからって偉そうにすんな」とルーランに言い返され、思わず「ではずっとリィ殿下を想っていたほうが良かったでしょうか」と言い返したところ、こっちはこっちで一触即発になったために別々の控室の方がいいでしょう、ということになったのでした。

ルーランは安定の"全方向に喧嘩を売ります"がですが、結局は全員が問題のある騏驥です。ダンジァも然り。彼は「自分はまとも」だと思っていますが、まともではありません。
(でなきゃ王子を外で押し倒そうとは思わない) 
登録日 2022.08.12 23:42

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。