悠里

悠里

『溺愛甘々のイケメン』を愛してます。 R18多めですが、ほのぼのも好き。男女恋愛が2作品、それ以外はBLです♡

ただいま…

ただいま…ていうのも変ですが(笑

副反応で今週はマグロと化しておりました…。頭痛と全身の筋肉痛。前回もひどかったんですけどね…覚悟してたんですけどね…╮(´-ω-`)╭ヤレヤレ
私にあれはどうしても合わないみたいです…。

そこらへんのこと&ルカソラの表紙を頂いた事、
ブログに書いておりますのでよろしければ…(*'ω'*)♡



前回の近況ボードで書きました、桜の樹の下で笑えたら、ですが。
今回のほっこりじんわり賞に応募してます。
更新も無いのに、4位5位のあたりでずっとウロウロしていられるのは、応援してくださった皆様のおかげです…( ノД`)

(♡・з・)すー(・罒・)きー♡

↑……可愛くて使いたかっただけです(笑)
冗談じゃなくて、ほんとに感謝してます(*'ω'*)♡

世界観を壊さずに続きが書けそうだったら、書きます…(*'ω'*)♡
色々考えてることはあるのですけど…これだーってまだならなくて(^-^; このままならなかったら書けないかもしれませんが💦 でもいつかは書きたいな…♡

今月投票期間なので、応援頂けたらありがたいです♡

◆あとこちらも前回書いた、本を作るなら…ですが♡
大体ここらへんというのは分かってきてますが、まだ募集中なので、これを~というのがありましたら、お伝えいただけると嬉しいです♡

◆やっとこうしてパソコンに向かって座れるようになったので♡ ただ筋肉がまだ痛くて~💦 普段酷使してるけど感じてないところに全部痛みが出たかんじで、歩くのも大変だったので…ちょっぴり体いたわりながら、また小説更新します♡

私も書けなくて寂しかったんですが( ノД`) 更新無くて寂しいなと思って頂けてたらいいなあと夢見つつ。座れるようになったら嬉しくていきなり調子にのってこんな時間になっちゃったので、今日は寝ます♡
またぼちぼち更新しますので、お付き合い頂けたら嬉しいです~(*'ω'*)♡

ではではまた明日(。・ω・)ノ゙
登録日 2022.08.13 00:26

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2023.05.07 03:02
悠里
悠里

ののんさま♡ 白桃さま♡ アイさま♡

お返事漏れてしまっててすみません💦
コメントありがとうございました(★´∀`)ノ❤
長く続けられるようにお休みしつつ頑張ります~♡♡

解除
2022.08.14 07:00
アイ

悠里さま
おかえりなさい ⸜(´˘`❁) ⸝
更新なくて寂しく、心配してました。
更新嬉しいです♪

解除
2022.08.13 16:29
白桃

おかえりなさい(*´ω`*)
無理しないでください╰(*´︶`*)╯♡
様子を見ながらお身体に気をつけて…

解除
2022.08.13 08:32
ののん(竹取乃)

( ˙O˙)お( ˙ロ˙)か( ˙ㅂ˙)え( ˙罒˙)り
おかえりなさい!(*>∀<)/

体調みながら…無理はしないでくださいね。

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。