『オタク教師だったのが原因で学校を追放されましたが異世界ダンジョンで三十六計を使って成り上がります』

https://www.alphapolis.co.jp/novel/753071190/940663951

 どうぞご覧ください。
 
登場人物
仮屋真琴
33歳、独身。
中国兵法を駆使して異世界で戦うオタク教師。

ディリア
リントス王国の姫君。17歳。
結婚の条件を満たせず、王位継承を認められないでいる。
誇り高いが、対等の立場で心を許せる相手を求めており、嫉妬深いところもある。

オズワル 
頑固で直情的だが口下手で照れ屋な、2回攻撃のできるリントス王国の騎士団長。

レシアス 
知識の豊富なベテラン魔法使い。
魔法の指導と代金の取り立ては徹底しないと気が済まない。

ロレン
教養と人望に恵まれた僧侶。
面倒見がよく律儀な反面、融通が利かない。

アンガ
ディリアに忠誠を誓う暗殺者。彼女に危害を加えたり裏切ったりする者は許さない。

ポーシャ
仮屋に興味津々のフェアリー。
天真爛漫で正義感も強いが、それを暴走させるそそっかしい一面もある。

ハクウ
常にポーシャと行動を共にしているレプラホーン。
お調子者だが、ひねくれた皮肉屋でもある。

ターニア
幻の森に棲む、精霊を操る潔癖なエルフ。
巨乳で蠱惑的な肉体で色仕掛けを行うこともある。
100年前に闇エルフとなったエドマを追っている。

ドウニ
巨大なハンマーを操る、銀の鉱山のドワーフ。
宝物の目利きにも優れ、義侠心に厚いが、頑固で皮肉屋である。

ロズ
品はないが義理人情に厚い街の悪党。
武器全般の扱いに優れており、悪党の間に強力なネットワークを持つ。

ギル
街の盗賊。
心にわだかまりがなく、魔法や技術の習得も早い。

リンド
西北の国の、策略に長けた重臣。
19歳だが、見かけは無邪気な子どもで、仮屋に好意を示す。


リカルド 
慇懃無礼で狡猾、往生際も悪い、リントス王国の宰相。
ディリア失脚のための陰謀を常に巡らせている。

カスト
リカルドの側近。
華奢な肉体を持つ美少年で、頭の回転が速く、謀略を次々に遂行する。

エドマ
邪悪に染まった闇エルフ。
狡猾だが美意識が強く、繊細な感覚と強靭な意志を持つ者に興味を示す。
登録日 2022.08.15 14:15

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

5
2023.04.05 12:36
兵藤晴佳
兵藤晴佳

平日にたくさんの読者が集まってくださって光栄です。今後もよろしくお願いします。

解除
2022.09.12 22:02
兵藤晴佳
兵藤晴佳

完結しました。どうぞ最後までじっくりお楽しみください。読み終えたときには、あなたの中に三十六計が宿っています。

解除
2022.09.11 07:58
兵藤晴佳
兵藤晴佳

本日完結します。どうぞご覧ください。

解除
2022.09.10 00:15
兵藤晴佳
兵藤晴佳

そろそろ大詰め。残すところ、あと2話です。

解除
2022.09.05 21:50
兵藤晴佳
兵藤晴佳

三十六計コンプリートまであと6話。どうぞ最後までご覧ください。

解除
5

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。