昆布海胆

昆布海胆

独創的な物語を創作するのが大好きな 昆布 海胆と申します☆ 誰にも先の展開が予想できない驚きとエロに満ち溢れた作品を頑張って生み出していきたいと思いますので応援宜しくお願いします。

更新停止のお知らせ

こんばんわ昆布です。
実はこの数日体調の悪化が酷く特に口内で偉い事になっている様子で口が開けられずまともに食事を取ると激痛と戦うと言うとんでもない事になってます。
更に仕事の方でも色々とありまして時間がどんどん削られてここ半月くらい睡眠時間4時間とかで頑張ってたんですが流石に限界が来ました。
その為、少し小説の方をおやすみさせていただきたいと思います。
勿論、時間が開いたら書かせていただきますので不定期更新になると思いますが御了承宜しくお願いします。
登録日 2017.07.01 00:07

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2017.09.03 12:30
エーヴィン

↓なぜかクエスチョンマークになってる笑
本当はエクスクラメーションマークのつもりでした(^_^;)

解除
2017.09.03 12:28
エーヴィン

無理せず体調が万全になってから再開してください(ノ_・。)
まずは身体が資本です?

解除
2017.08.02 03:42
ゆっくりTAKA

待ってます。
なので心置きなく休んでください

解除
2017.07.02 05:29
みっちー

気長に待ってるので、復調するまで無理しないで養生して下さいマセ。

お身体に気をつけてください。

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。