譚音アルン

譚音アルン

カール番外、自分に発破をかける為に第一話をアップ。

お久しぶりです。

お盆も過ぎ、八月も後半戦になりましたね。
カール番外編、なかなか進まない中、やっと8話目を執筆中。
しかしドシリアスの鬱展開でやっぱりなかなか進まない。
私はギャグ畑の人間……それを痛感しました(笑)。

なので、自分に発破をかける為、追い込む為にカール編第一話をアップします。
のんびり更新して行くのでよろしくお願いしますー!

最近、丸山くがね先生のオーバーロードのアニメを見ているのですが。
ふっと思ってしまったことがあり、検索してみると……あった……!
やっぱり他の人も何となく思ってたのね、と。

アインズ様に肉つけてみた
→https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8496725

あ、あごぉぉぉ~~~!
(アインズ(モモンガ)! ボンバイエ! アインズ(モモンガ)! ボンバイエ!)
登録日 2022.08.17 20:14

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2022.08.19 11:01
譚音アルン
譚音アルン

イラストの骨を見ていると、顎が異常に長くて尖っていたので……(笑)。
スケルトンリッチの仮想アバターで良かった、とつくづく思います。

→https://peroperoblog.blog.fc2.com/blog-entry-743.html

このページにも別バージョンの肉付けイラストがありましたが、
人種的に、どうだろう……うーん、何とも言えませんね(笑)。とにかく、あごです。あごに視線が釘付けになります。

解除
2022.08.17 23:01
荒谷創

モモンガさんww

まあ、リアルの骨格ではなく、あくまでもスケルトン(リッチ)種の仮想アバターで、肉付けまでは想定外という事なんでしょうけどね。
なお、鼻骨は長いですが、平たい形だと推測されます。
骨格的に腕が長く、指は長く鉤爪状の掌はかなり大きい。
胸腔のコアの関係上、胸囲は身長に対して太く、頑強な感じになるでしょう。
少なくとも、モンゴロイドの骨格ではなく、頭蓋骨形状は白人種よりはニグロイドの長身形種に近いかも。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。