市尾彩佳

市尾彩佳

ジャンル・作風がまちまちなので、お好みのものにお立ち寄りいただけると嬉しいです。

【追記・14日まで延期】重複作品の登録削除を予定しています。

以前「紐付き」というシステムがあったため同じ内容の作品を二つ登録しているものがあります。が、そのシステムが終了しておりますので、外部のほうの登録の削除を予定しています。もっと早く対応せずすみません。「ある意味不幸な主人公が~」の外部サイトのほうにお気に入り登録くださっている方は、ご確認をよろしくお願いいたします。これからお気に入り登録をしてくださる方は、「ある意味不幸な主人公が~」と「らっきー♪」の外部サイトのほうにはお気に入り登録なさらないようお願いいたします。
重複登録の削除は、10月7日頃を予定しています。

10月7日追記
すみません!作品紹介文に「こっちは削除します」と書いておけばよかったと気付きました。そのため重複作品の削除を10月14日まで延期します。「ある意味~」の外部サイトのほうにお気に入り登録をしてくださっている三名様、「そのうち読もう」と思って登録してくださっているのでしたら、恐れ入りますが内部サイトのほうのお気に入り登録をご利用ください。作者応援のためでしたら、応援ありがとうございます!その他の理由で登録くださった方…ここまで書く必要ないか(笑)

新連載にさっそくご訪問くださった皆様、ありがとうございます! お楽しみいただけているといいのですけど、どうでしょう?
次の更新は漫画版「エゴイストは秘書に恋をする」が連載開始となる、10月5日を予定しています。漫画版と合わせてスピンオフである「忘れ物~」もお楽しみいただけると嬉しいです。
登録日 2016.10.02 00:22

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。