えと

えと

コメント・お気に入り登録されると発狂するほど喜びますので是非していってくださいお願いします。 Twitterで普段呟いてるので、 宜しかったら是非絡んでください!

タイトル変更&復帰のお知らせ

こんにちは!お久しぶりです!
エトです!!

今日、本日をもって

記憶喪失で私のことを忘れてしまった彼をまた惚れさせるまでの物語

…というタイトルを
変更します!!!!!!!!

…いや、突然現れて何言うてんだこいつ
となるかもですが…これには色々と理由がございます…その中でも特に2つ大きな理由があり

1つ、ノリとテンションで書いていることもあり、タイトルに即してない展開になる可能性があると考えたから。

2つ、変えるタイミングを探した結果
本日 2022年8月25日
この作品の1周年記念しかないと感じたから。

ということを考えた結果
タイトルを変える決断をしました。

以上のことをご理解の上
「まぁ、いっか」
「またポンコツしてたんかー」
と…暖かい目で応援して貰えるとありがたいです!

肝心の新タイトルですが…

記憶喪失で私のことを忘れてしまった彼をまた取り戻すまでの物語

と、少し変えたものにさせてもらいます!

1周年経った今、この作品を元のペースに戻すとするならば今しかない!
そう感じていることもあり、近々作品を更新します。
色々と活動や目標を増やしたこともあり、どうなるかわかりませんが…必ずこの作品は責任をもって完結させます。

ですので、これからも応援のほど
よろしくお願いします!

以上!エトでした!
コメント 0
登録日 2022.08.25 00:22

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。