松沢ナツオ

松沢ナツオ

BL、MLが大好きです。R18は激しめ。石と人形をこよなく愛する深い沼の住人。BLは酸素。Twitter @natuomatuzawa アイコンは蓮さんに描いて頂いたくまパパです。

書影解禁されました!

いつも応援ありがとうございます😊

本日書影が解禁されました!アンダルシュか、当方のTwitterでご確認くださいませ!!
1番下に記載してあります。直リン出来ないのでURLをコピーしてくださいね。

また、コミコミスタジオさんとホーリンラブブックスさんでは予約が始まっています。

特典ペーパーについて

まだサイトには出ていませんが、既刊と同様、通販ではコミコミスタジオさんとアニメイトさんになると思います。
コミコミさんは毎回余裕がありますが、アニメイトは早々に配布終了する傾向があります。
予約してくださる方は判断材料にどうぞ…

各書店さんでも特典付きの店舗がありますが、全て把握出来ないので、ご縁がありましたらよろしくお願いします。
特典SSはほっこりすると担当さんにお褒めいただきました!お楽しみに…☺️

3巻は、ずっと裏表紙だったエルビスがついに表紙に!!おめでとうエルビス🎊
テマリ先生が大人な雰囲気に仕上げて下さり、うっとりしてしまいました。

https://andarche.alphapolis.co.jp/book/recently/novel

TwitterID
@natuomatuzawa

順次、Twitterで予約サイト様をリンクさせていきますので、もし良ければご活用くださいませ。固定にするので1番上のツイートをご覧ください☺️

それでは、皆様のお手元に届く日をお待ちください!
登録日 2022.08.29 10:58

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2022.08.29 13:53
忍田本部長

特典SS✨
楽しみでなりません。
絶~対ゲット✊早く読みた~い~です。

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。