南柱骨太

南柱骨太

趣味でマンガや小説を書く良い歳をしたおっさん。

予告‥‥‥‥なんてして良いのか!?

もうなんとお詫びしていいのか‥‥(汗)。
 
もう2年以上放置しちゃってる拙作ですが、やっとこさ進みそうです。
前回の更新よりこっち、色々とありました。
それらが全て片付いた訳でもありませんが、ようやく前進できそうです。
まだ期待していてくれる方はいらっしゃるでしょうか? 居てくれたら嬉しいですでれども。
 
少しばかり言い訳でも。
構成に難儀していたのは前回の近況ボードに書いた通りんはのですが、そこからまた山あり谷あり障子に目あり(違)。
その後、母や父の介護があって。(実はウチはそういう年代です)
世界的な感染症があって、お仕事がやっかいになって。(半年以上、自宅に帰れないという大惨事(泣))
PCが吹っ飛んで、データが全てリセットされて。(仕事用データは復旧できたものの、個人用データは見事に真っ白)
そんな感じで掲載分以降は全て書き直しでした。
 
まあこれまで書いた分は(2回目だし)復旧できました。現在、構成の続きを仕上げている最中です。
実は困っていたのは、ここアルファポリスのパスワード。見事にネット関係データも消えていた訳で。
それも何とかなったので、こうして近況が報告できたという次第。
いやぁ、ココが「長期間ログインしないとアカウント削除」とかで無くて良かった~~~♪
そんなこんなで、「スライム~」の次章は近日公開の予定。
近日っても、まだ数ヶ月かかるかもだし、運が良ければ明日かも?←それは無いか(汗)

ともあれ次章、乞うご期待あれ!
え? もう終章近いの? って展開でお待ち申し上げます!

――――次章でやっと起承転結の「承章」終了なんですが(笑)。
着地点はどこなんだ、この小説!?
コメント 0
登録日 2022.09.03 14:47

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。