あーもんど

あーもんど

カクヨム・小説家になろう・エブリスタでも執筆活動中。名前は変わらず『あーもんど』なので興味がある方は是非、他アプリで書いている小説も読みに来てください。

【続刊のお知らせ】「姉の引き立て役に徹してきましたが、今日でやめます」の二巻発売について

いつも、拙作をお読みいただき、ありがとうございます。
作者のあーもんどです。


本日は「姉の引き立て役に徹してきましたが、今日でやめます」の続刊について、お知らせ致します。

おかげさまで、本作は二巻の発売が決定致しました。
ありがとうございます……!


刊行情報につきましては、下記の通りになります。


◆タイトル◆
→姉の引き立て役に徹してきましたが、今日でやめます2

◆発売日◆
→9月25日

◆レーベル◆
→オーバーラップノベルスf様

◆イラストレーター◆
→まろ様

◆著者◆
→あーもんど


二巻は、学期末テストや召喚術に関するお話になります。
Web版とは違う展開も多々ありますので、Web既読の方でも楽しめると思います。


カバーイラストは既に公式様で、発表されています。
本当に素敵なので、是非ご覧ください。
→https://over-lap.co.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=9784824002952&vid=&cat=NVL&swrd=


最後になりますが、いつも感想・誤字脱字の報告・お気に入り登録など、ありがとうございます。
なかなか、反応を返すことは出来ませんが、全て拝見させて頂いております。

今後とも、「あねひき」をよろしくお願いいたします┏○ペコッ
コメント 0
登録日 2022.09.04 14:40

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。