はちのす
ルカ様
長らくお待たせいたしました!
またお手に取ってくださり、感謝が絶えません。
どうか楽しんでいただけます様に。
ルカ様もお身体ご自愛くださいませ。
はちのす
ルカ様
長らくお待たせいたしました!
またお手に取ってくださり、感謝が絶えません。
どうか楽しんでいただけます様に。
ルカ様もお身体ご自愛くださいませ。
はちのす
葡萄様
いつもご愛読いただきありがとうございます。
(コメント気づかずお返事遅くなり申し訳ございません!)
完結できるのか…?と不安に思ってますが、新連載も用意しているので、ぼちぼち旧連載を完結させていく心構えでおります。
今後ともよろしくお願いいたします!