よしたけ たけこ

よしたけ たけこ

書き始めました

「契約結婚~彼には愛する人がいる~」ですが、アーネストのその後の話を書き始めました。

この物語は、予想外に多くの方に読んでもらう事ができて嬉しい反面、多くの人の目に触れる事に恐ろしくもなりました。

それでしばらくこの物語は読み返す事なく避けていたのですが、最近やっと読み返す事が出来るようになりました。
そして、まだお気に入りにしたままにしてくださっている方もたくさんいる事が嬉しくて、有り難くて。
頂いた感想を読み返したりなんかもして、一人不幸になってしまったアーネストのその後を書きたくなりました。

とは言っても、アーネストのその後は「ハッピーエンド」と「バッドエンド」の2種類になる予定です。
まだ書き始めたばかりなので、どのくらいの長さの話になるか分かりませんが、掲載するときをお待ち頂ければ嬉しいです。

掲載時期は未定ですが、来月までにはひっそりと掲載すると思います。
その時は読んでもらえたら嬉しいです。
登録日 2022.09.05 17:25

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2022.09.06 14:11
よしたけ たけこ
よしたけ たけこ

ありがとうございます!頑張ります(*^^*)

解除
2022.09.06 08:47
k2c

投稿を楽しみにしています。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。