「私は2度世界を渡る」 過去編完結しました!!

 皆さんこんにちは。リサです!!

 この度、「私は2度世界を渡る」の過去編を無事完結させることが出来ました!!!q(≧▽≦q)

 今は新編、「2度目の異世界編」を執筆&投稿しています! 

 過去編に比べ、シリアス館は薄めて冒険+(できれば)微恋愛要素を組み込めたらと思っております!!

 基本的に、過去編と同じく1日1回0:00に登校したいと思っています! 皆様、これからも応援よろしくお願いいします!!



P.S 

 感想お待ちしています! いただいた感想には、基本的にすべて返事を書かせていただきます。また、『登場人物のこういったものが読みたい!』 『別の視点から見た話が読んでみたい!』 と言ったリクエストをいただけたら、番外編として書きたいと思っております。

 たくさんの感想&リクエストお待ちしています! 
 読んでいただいて、『面白い!!』『もっと読みたい!!』と思ってくださった方は、ぜひお気に入り登録をお願いします。

 

 この度、「ファンタジー小説大賞」にエントリーさせていただきました。

 いよいよ投票が始まりました!
 『私は2度世界を渡る』を読んでくださった皆様! 少しでも『面白い!!』『もっと読んでみたい!!』と思ってくださった方はぜひ、投票お願いします!!ヾ(≧▽≦*)o
コメント 0
登録日 2022.09.08 21:49

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。