エドコリ

エドコリ

歴史創作をしています。 フィクションにつき、史実とは異なる場合がございますので、予めご了承下さい。

三話更新

お久しぶりです!
この夏はリアルが死ぬほど多忙だったのですが、第三話は何とか4カ月程度で更新できて良かった…;;;

遅筆故に話がなかなか進まず、私自身もどかしさを感じていますが、少しずつ少しずつ、描きたいエリアに近づいてきているのかな…とは思っています。

また、こんな更新速度ですが、少しでも多くの人の心に刺さってくれれば良いなとも思っています。

”少しでも多くの人の心に刺さってくれれば”

私にとって、これは本当に大事なことです。
『紅鬼の果』を描き始めたのは、少しでも多く井伊直政という人物の魅力を伝えたい!もっとたくさんの人たちに業績を伝えたい!そんな気持ちからでした。
なので、いくら熱意を持って漫画を描いたところで、読まれずじまいでは意味がない。そんな考えの元、このサイトでも投稿することにしました。
ただ…前回の近況ボードで、作品を待って下さっていた方がいたようだ!ワーイ!と喜んでいましたが、スコアが付いたのはどうやら初夜漫画の方だったようで、紅鬼の方は…そんな見られていなかったようですね…(汗)早とちりをしていたようでお恥ずかしい限り///

そんな訳で、まだ三話ですが、様子を見つつkindleの方に完全移行するかもです。
更新無くなった?と思ったら、是非Amazonで検索してみて頂けると嬉しいです!無料で全話公開する予定ですので!

また、次の第四話までで一度、同人誌(紙媒体)にまとめ直して販売しようと考えています!
お値段高くなってしまうと思うのですが、その分装丁にもこだわるつもりなので、是非買って下さい!!(ストレート)
通販もしますが、目標は冬のコミティアです!!理由は開催日が直政公のお誕生日だからです!!
是非来て下さい!待ってます!!

それではまた、いつの日かお会い(?)しましょう!
皆様お元気で!!
コメント 0
登録日 2022.09.11 03:18

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。