暁 晴海

暁 晴海

異世界転生ものが好物です。溺愛ものが更に大好物です。宜しくお願いします!

『この世界の顔面偏差値が高すぎて目が痛い』更新です!

『ようこそ、バッシュ公爵領へ!』更新です!

大魔王、遂に降臨!!(;゚д゚)ゴクリ…
あ、セドリックもです(笑)
そしてディーさんと、リアム、聖女様もご登場!……って貴方、腹心の部下激おこですよ!?(笑)
次回は「どうしてそうなった!?」編となりそうですねv

観覧、お気に入り登録、感想。そして誤字報告有難う御座いました!
次回更新も頑張ります!
登録日 2022.09.14 10:08

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2022.09.15 00:29
暁 晴海
暁 晴海

菜花様

はい、満を持して(?)の登場で御座います!
クライヴ兄様、もう既に死を覚悟しているって、どんだけ……(笑)

今の所、あの養殖娘どころではない状況ですが、落ち着いたら出てくるのでしょう。
そしてディーさんとヒューさんの取っ組み合いは起こるのか!?(;゚д゚)ゴクリ…
次回更新も頑張ります!

解除
2022.09.14 19:45
菜花

やっと登場✨ですね~。
ますます楽しい事になりそうですね。
いやいや、ハラハラどきどき😵💓と言うべきでしょ~か?

楽しみなのが、聖女様とオリヴァー兄様の、あのあの男爵令嬢への反応がわくわくで(*^^*)

次回も楽しみにしています。
ますますバッシュ公爵領は賑やかですね~。

解除
2022.09.14 15:25
暁 晴海
暁 晴海

瑠奈様

コメントありがとうございました!

いや本当に!今回のMVPはリドリーさんですね!(^O^)
多分セドリックはオリヴァー兄様がちゃんと守ってくれていたんでしょう。が、守り切れてねぇ!兄様!守り切れてないよ!!(笑)
そしてロイヤルズも勢揃いです(?)です!半分が失神していると言う事はスルーするとして、今後も頑張りますね!

解除
2022.09.14 13:49
瑠奈

スレちゃん、ニルちゃんにのってたのがオリヴァー兄さんとセドリックと庭師のリドリーが御者
最後まで手綱を握り続けたリドリーさん、御者の鏡だよ 到着しておちてるけど・Σ( ̄⊥ ̄
さすが、オリヴァー兄さん気絶してない
そして、全員集合Σ(o'д'o)ハッ!!
続きワクワク楽しみです♪
更新、ありがとうございます😊

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。