菜坂

菜坂

作品を見てくださり、ありがとうございます。

お知らせ「ずっと夢を」

「ずっと夢を」について。

更新に間が空いてしまい申し訳ありません。
そして、この作品を読んでくださりありがとうございます。

この度「ずっと夢を13話」を更新いたしました。

今でも沢山の方々に読んで頂き、この作品の更新を楽しみにしてくれている読者様がいることを知りました。
しかし、作品と向き合っていない時間が長く続いてしまったため、書きたかったものを忘れてしまいました。

だから話に矛盾点等ができることが多くなるかもしれません。ですが、この作品を待ってくれている方のためにもとりあえず更新をできる限り続けたいと思っております。
そして、完結後などに改めて見直し、修正していきたいと思っております。

また大きく間が空いてしまうかもしれませんが、ご了承ください。

ここまでご覧くださりありがとうございました!
登録日 2022.09.15 00:00

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。