暁 晴海

暁 晴海

異世界転生ものが好物です。溺愛ものが更に大好物です。宜しくお願いします!

ちょっと更新遅れます!

いつも顔面偏差値を見て頂いて、有難う御座います!

そして、更新を楽しみにして下さっている方々には申し訳ありませんが、ちょっとした用事で、いつもよりも更新が遅くなってしまいそうです。

丁度、混ぜるな危険(かもしれない)二人の間に、青い稲妻が走る緊張感溢れるところで次回待てなので、大変申し訳ないです(/_;)
なるべく早く更新出来るようにいたしますので、お待ち頂ければ幸いです。

同様に、感想のお返事もちょっと遅れてしまいます。
いつも素敵な感想を頂き、嬉しいと共に次の更新へのやる気も頂いております!いつも本当に有難う御座います!!
登録日 2022.09.16 22:25

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

8
2022.09.19 08:45
暁 晴海
暁 晴海

瑠奈様

有難う御座います!いや、リアル……大切ですが大変ですね( ;∀;)
楽しみの御言葉に応えるべく頑張ります!

解除
2022.09.19 08:44
暁 晴海
暁 晴海

菜花様

有難う御座います!リアルはかなりハードでございまして( ;∀;)
でも頑張りました!楽しんで頂ければ幸いですv

解除
2022.09.18 16:54
瑠奈

リアルのが大切です
更新は落ち着いたらでいつまでもまってます^_^
楽しみしてます(^-^)

解除
2022.09.18 02:46
菜花

リアルの方が大切(*^.^*)なので、更新は都合のつく時まで待ってます。
楽しみにしています☺️

解除
2022.09.17 00:42
暁 晴海
暁 晴海

todoko様

有難う御座います!そのお言葉を支えに頑張ります!( ;∀;)

解除
2022.09.17 00:42
暁 晴海
暁 晴海

【玻璃〜hari】様

有難う御座います!でもシルバーウイーク、実は関係が無いというか、本当にお仕事がアレというか……( ;∀;)
なるべく早く更新出来るようにいたします!
そして黒の魅了しも楽しんで下さっているみたいで有難う御座います(^O^)
こちらも、なるべくサクサク更新出来るように頑張りますね!

解除
2022.09.17 00:02
【玻璃〜hari】

お疲れ様です🤗用事ですもの!シルバーウィークですもの!ゆっくりなさってくださいませꕤ*.゚
黒の魅了師の更新ありがとうございます😸ワクワクする展開とゾクゾクスッキリした結末を視点が変わり読むのも楽しみです💕感想が書けない為、此方に書いてしまいました〜(❁︎´ω`❁︎)すっかり楽しみにしております♪

解除
2022.09.16 23:34
todoko

待ってます!

解除
8

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。