大海キホ

大海キホ

ジェンダーフリーにいろいろ書きたい。エブリスタ、pixivでも公開しています。

執筆中

今日は1日小説を書いていました。三連休の1日目って思い煩うことが少ないからかとっても筆が進みます。
SS~短めの短編を起承転結の4話で連ねた軽めのお話を3つ書こうと考えていまして、女の子のお仕事の話とBL、百合の3つを考えています。
書きたい話は3つともとっくに決まっているのですが、いざ形にしようという段階で1個目からつまずいていました(´・ω・`)
ようやくなんとなくコツが分かってきた気がして、今1個目の2話目を執筆中です。人様の人生を矛盾がないように捏造するのってなかなか難しいですね。
頑張るぞ(ง •̀_•́)ง
コメント 0
登録日 2022.09.17 20:07

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。