譚音アルン
コメントありがとうございます!
私もこんな体験生まれて初めてで驚いています。一応近くの神社では何ともなくて、大吉も引くほど絶好調だったのですが……。シュガーソルト様もパワスポでそういう異変を感じられた時はさっさと撤退するが吉ですよ!
台風、今絶賛通過中です。雨戸がない家なので、三匹の子豚の二番目(木で出来た家)状態でガクブルしています。明日の11時には晴れるようですが、それまで無事に過ごせるように祈っています。