SunYoh

SunYoh

SunYohです。 東北でのんびり暮らしてます。 前々から妄想……構想していた物語をようやく形にできてきたので公開してみることに。 よろしくお願いします。

INNER NAUTS Ⅱ 公開発表!! 第二部は9/23から(予定)

INNER NAUTS 第二部告知です!

<ストーリー>

『ガイア・ソウル』……地球の魂ともいうべき、インナースペース高次元、集合無意識領域にあるとされる情報場。

その情報場の変容が、世界各地で人々の心を刺激し、様々な形となって『現象化』する。

かつての世界的大災害の再来を予期したIN-PSIDは、これに対処すべく世界各地の支部でインナーミッションの立ち上げを急ぐ。

日本本部のインナーノーツらは、<アマテラス>チームとして、各支部のインナーミッション立ち上げに協力しつつ、世界各地で起こる不可解なインナースペース起因の事件に挑んでゆく。

一方、IN-PSID の動きを陰から追う「御所」の勢力の動きは活発化する。彼らの狙う神子とは何者なのか?——



第一章 「久遠なる記憶」

インナーノーツ、<アマテラス>チームは、これまでのミッション経験を活かし、世界各地のIN-PSID支部におけるインナーミッション早期立ち上げのため、そのファーストミッションに、ミッショントレーナーとして、各拠点へと赴くこととなった。

最初の立ち上げ支部となったのは、IN-PSID China支部。<アマテラス>チームは、個性的な女性だけの<天仙娘娘>チームを支援しながら、彼女らのファーストミッションに立ち会う。

碧玉の輝きを放つ、新たなPSIクラフト、<天仙娘娘>を駆り、意気揚々とインナースペースに現れる魑魅魍魎を駆逐していく<天仙娘娘>チーム。ファーストミッションは、<アマテラス>チームの適切な支援も功を奏し、順調に進むかに見えた。

ベテラン勢の<アマテラス>チームに対抗心を隠さない、<天仙娘娘>チームの勇み足が、予期し得ない存在を、集合無意識より呼び起こす。

何者かを目撃した<天仙娘娘>チームは、船と共にインナースペース深淵へと飲み込まれてゆく。

「龍」という言葉を残して——

INNER NAUTSインナーノーツ第二部・第一章『久遠なる記憶』

INNER NAUTS Ⅱ 公開発表!! 第二部は9/23から(予定)の挿絵1

2022年9月23日連載開始予定!

※詳細はこちらから  https://innernauts.com/news/2ndseason_cp01
コメント 0
登録日 2022.09.17 22:00

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。