裏ガル

裏ガル

ただ単に、目に付いたので登録しただけ。 文才はおろか、思慮も読解力も皆無な『真の愚者』なので、そういう面では相手しないでくだしぁ。

幼女編について。

 まず先に、投稿からたった1日で目標だったお気に入り10人を達成させて頂いた事に、心からお礼をば。
 もし気に入って頂けたなら、是非とも広報的な事を(ゴニョゴニョ

 さて、今後についてですが、書いてみたかっただけの短編という事もあり、物語としては中~後編に当たる幼女編となります。

 そして、もしも山男編の雰囲気が好きだ、という方がいらっしゃいましたら……本当に申し訳ないのですが、幼女編では作品の様相がガラリと変わってしまう事にご注意願えればな、と。

 折角良い雰囲気だったのに、とか、短編ひとつでやる事じゃない、とか、そういった感想も予想されますが……

 ストーリーよりも、こうした展開の方をコンセプトとして書きたかったので、温度差で風邪引きそうな所は目を瞑って頂ければ……。

 それでも、と。
 こんな拙い作品を楽しんで頂けるのであれば、今度とも作品共々、宜しくお願い致します。
コメント 0
登録日 2022.09.18 18:08

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0