如月 雪名

如月 雪名

皆様、初めまして如月 雪名と申します。初めての小説を投稿しています。読んで頂きありがとうございます。拙い作品ですが、どうかこれからもよろしくお願いします。

更新を1日3回に変更します(9月23日~9月30日の応募期間のみ)

 皆様

 いつも拙作をお読み下さりありがとうございます。
 現在9/1~9/30日開催の『第15回ファンタジー小説大賞』に参加していますが、投票&読んで下さった読者様のお陰で9月23日の順位は12 位 /3,287 位です。
 ※毎日0:00に順位が更新されます。

 初投稿での参加にドキドキハラハラしておりましたが、優しい読者様から届く感想コメントにいつも励まされなんとかモチベーションをキープしています(*^_^*)

 ささやかなお礼として、本日から1日3回の更新に変更致します。
 6:10 12:10 18:10 となりますので最新話から読まれる方はご注意下さい。
 
 これからも応援よろしくお願い致します。
登録日 2022.09.23 00:42

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2022.09.23 22:50
如月 雪名
如月 雪名

 カザミシン様
 
 コメントありがとうございます。
 楽しみに読んでいると言って頂けるだけで、大変励みになります(*^_^*)
 小説を書き始めてまだ数か月の初心者ですが、自分の文章の表現不足に悩みは尽きません。
 ちゃんと読者の方に伝わっているだろうかと心配にもなります。
 なるべく楽しく読んで頂ける様な内容にしている心算ではいるんですけど、基本が沙良達の日常を描いた作品なのでそこまで起伏の激しい展開とかは無いんですよね……。

 なのでコメントでそう言って頂けると本当に嬉しいのです(≧▽≦)

 これからも応援よろしくお願い致します。

解除
2022.09.23 20:12
カザミシン

ありがとうございます。毎日楽しみに読んでいます。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。