雨塔けい

雨塔けい

漫画などを描きます。

ご報告

こんばんは、けいです。

このところいくつか新しく始めたり、変えたりしたことがあるのでここでお知らせさせていただきます。
まず一つ目、名前変えました!「雨塔けい」になりました~
まあ名前が変わっても相変わらず好き勝手に投稿いたします。よろしくお願いいたします。

二つ目、以前、ブログ始めました、つまらないので面白くなってきたら再度お知らせします、とかいうめちゃくちゃ未来の自分に恨まれそうなことをお知らせしましたが、申し訳ありません、面白くなりませんでした…泣
自分のことだけを書いて面白くする、というのは無理でしたorz
代わりに別のサイトで漫画を描き始めました。いずれはこちらにも投稿しようと思っていますが、今各サイトの役割分担に悩んでいるところなのでもう少しお待ちください…
今暇だから読んでやってもいいよ、という方はリンクからお願いします。↓↓
https://utok.hatenablog.com/

あれ、「いくつか」って書いたけど2つしかなかった…
コメント 0
登録日 2022.09.23 21:52

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。