丹砂 (あかさ)

丹砂 (あかさ)

初めまして、丹砂です。 アルファポリスさんの利用自体も初めてなので、色々手探りな感じです。 更新を頑張りますので、よろしくお願いします😊

更新のお知らせ『泡沫のゆりかご 三部 ~獣王の溺愛~』

大変ご無沙汰しております。
丹砂です。

今日からまた『泡沫のゆりかご 三部 ~獣王の溺愛~』の更新を開始しました。
こちらはFantiaで先行配信をさせて頂いているのですが、そちらとの兼ね合いで、連日の更新が難しい状態です。もし連日更新を楽しみにして頂いていた方がいらっしゃれば、申し訳ございません😣

更新は基本火曜・土曜を予定しております。
お時間ある際にお付き合い頂けたら、嬉しいです!

今回はレフラとギガイの穏やかな日常編のお話となります。
そのため、特に大きな事件などもなく、本当にのんびりとした2人の日々になります😅

今日投稿する序章などで、三部の雰囲気を見て頂けたら幸いです。
今日は序章だけの更新ですが、21時にももう1話投稿予定です。序章はこの2話で完結です。

火曜日からは本編の投稿になります。
よろしくお願いします🙇‍♀️



あと、非常に心苦しいのですが、現在仕事等を含めて多数の締日に追われており、慌ただしい状況でお返事が難しくなっております。
ただ、他作品含めて、コメントがとても励みになっているので、お返事が難しい状態に関わらずコメント欄は開けております。お返事がなくても、とりあえず!と書いて頂ける方は、本当に有り難いです…😭

あまりにご迷惑になるようでしたら、閉じる可能性もあるのですが、まずはそっと開かせて頂けたらと思います。
よろしくお願いします🙇‍♀️
登録日 2022.09.24 20:22

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

5
2023.07.01 21:47
丹砂 (あかさ)
丹砂 (あかさ)

如月稜様
停滞しているなか、コメントありがとうございます…。
体調をかなり崩してしまっており、日常生活の立て直しから図っている状況で、なかなか再開に至れずすみません🙇‍♀️
しかも体調がかなり悪かった時に無理に書いていた箇所が、いま確認するとかなりボロボロで…。手直ししたいのに、どこから手を着ければ良いのか、と途方に暮れてます😅
もうしばらくだけお時間を頂きたいのですが、必ず更新はしますので、更新の折りにはまたお付き合い頂けたら幸いです🙇‍♀️

解除
2023.06.26 21:52
如月稜

とても楽しく日々の癒しになります☺️また続きを書いていただけたら嬉しいです、、、!

解除
2022.09.24 23:47
ソニー

お久しぶりです!
3部嬉しいです~
楽しみにしています♪

無理せず更新してくださいね~!

解除
2022.09.24 21:19
杏

三部!!嬉しいです!
一部から読み直します!
お忙しいとは思いますが、
お体にはお気をつけてください!
応援しています!

解除
2022.09.24 20:53
おーしゃん

お久しぶりです
第3部、とっても嬉しい♥
本当にこの作品が大好きです
しかも穏やかな日々なので、幸せな気分一杯で読める💞
体調に気をつけてお過ごしください

解除
5

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。