「エートス 風の住む丘」連載開始のお知らせ

「霧のはし 虹のたもとで」シリーズ第三部、「エートス 風の住む丘」を連載開始いたしました。

 気ばかり焦っても書けない日々が続き、二年もの歳月を挟んでしまいました。
「続きを楽しみにしている」、といまだ応援してくださるお声をいただけて、長期のスランプもようやく脱することができたように思います。本当にお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

 本作も前二作に続き、ご高覧いただければ幸いです。
 ご期待に沿えるものが書けるよう頑張ります。
 
 そして、ご感想や、疑問に思ったこと、あれはどうなったの?等、気になることをなんでも教えていただけると助かります。それにモチベも上がりますので。

 長い物語になると思いますが、どうぞ楽しんでいただけますように!
コメント 0
登録日 2022.09.25 14:00

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。