如月 雪名

如月 雪名

皆様、初めまして如月 雪名と申します。初めての小説を投稿しています。読んで頂きありがとうございます。拙い作品ですが、どうかこれからもよろしくお願いします。

お礼!(^^)! 更新を1日2回に変更します(10月1日~10日10日のみ)

 皆様

 いつも拙作をお読み下さりありがとうございます。

 9/1~9/30開催の『第15回ファンタジー小説大賞』に参加していましたが、投票&読んで下さった読者様のお陰で9月29日の順位は12 位 /3,287 位でした!

 9/30の最終順位は公開されなかったので最終順位は不明ですが、100位以内のミリオンボーナスは頂けそうです(^^♪

 これも全て投票&読んで下さった読者様のお陰です。
 初投稿作品で初日から良いスタートを切る事が出来、最後まで大幅な順位の入れ替えもなかった事は大変嬉しいです。

 この1ケ月はハラハラドキドキしっぱなしでした(>_<)
 後は結果を待つのみですね。

 読者様から頂いた12位と言う順位が本当に嬉しかったので、10日間だけではありますが1日2回の更新に変更致します。

 6:10 18:10となりますので、最新話から読まれる方はご注意下さい。

 ささやかなお礼ではありますが、楽しんで読んで頂けると幸いです。

 これからも応援よろしくお願い致します。
 
登録日 2022.10.01 14:46

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2022.10.05 21:35
如月 雪名
如月 雪名

 akanechan32様

 いつもコメントありがとうございます。
 毎日更新を楽しみにしていると言って頂けて、大変嬉しいです(≧▽≦)
 3ケ月に1Lvしか上がらないので、Lv30になるのはまだ当分先ですが……。

 しかも、この後兄のサイドストーリ(10万字越え)が待っていますので、かなりお待たせしていまうかも知れません(*_*;

 でも楽しく書いたので、兄のサイドストーリも読んで下さいね(^^♪

 これからも応援よろしくお願い致します。

解除
2022.10.05 08:23
akanechan32

おはようございます
毎日更新を楽しみにしています
早くレベルが上がると良いなぁ^_^

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。