utsuro

utsuro

毎日、1500文字前後を目標に投稿中。描写はソフトなのにゾクゾク快感が走る作風が好きです。よろしくお願いします★

状態異常が続いておりまして(T_T)

ご覧いただきありがとうございます(≧▽≦)

金木犀の香りが鮮やかな季節になりましたがお元気にお過ごしでしょうか。

数日前から状態異常が続いているutsuroです( ̄▽ ̄;)

視野はガラスの破片みたいにギラギラで真ん中が見えないし、眩暈も酷いしでおやおや大変だぁ・・・と、ごろごろしておりました。

真ん中が見えないので文字もまともに打てないし、イラストも見えないから描けないし(T_T)
困ったもんです。

とりあえず目は見えなくてもどうにかなるっしょ、と仕事に行ってみましたが、耳もあまり聞こえないので、昨日の夜はご年配の皆様と共に大声で同じコメントの掛け合い・・・まるでコントのような有様に( ゚Д゚)

ようやく先ほど目がまともに機能するようになって、一安心です(*^▽^*)

なんだか文字がまだ打ちにくく、書き溜めているものがほとんどないため、小説の投稿がスローテンポになってしまい申し訳ありませんm(__)m

皆様もくれぐれもご自愛ください。
登録日 2022.10.04 05:47

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

7
2023.02.04 21:11
utsuro
utsuro

まーくん(´;ω;`)
実は自分もビビっていたうっちゃんです(≧▽≦)

不調の話ばかりしても困らせてしまうだろうし、今日の天気の話なんてしてしまっても煩わしく思われるやも・・・と、恰好つけてしまいました(T_T)

小説更新できっかけを!と、プロローグちょっと進めてみたのです( ̄▽ ̄;)

そしたら、まーくんからこんなシンクロのお返事が(´;ω;`)

まーくん。いなくならないで

解除
2023.02.04 17:13
志賀雅基

うっちゃん、まーくんです。

怖くてメールもできなかったよー! ビビりの俺を許して欲しい。
長く寝込んでる時くらい、メールの一本でも読みたいときは無いのになあ。

でも、良かった。何事もなく(とは言えんけれど)ちゃんと、うっちゃんがいてくれた!

ありがとう、いてくれて。あなたの存在が心の中でこんなに大きくなっている奴がいます。だから勝手なお願い。無理をしないで養生しながら、そこにいて欲しい。

解除
2022.10.24 13:30
utsuro
utsuro

志賀さん。

ぅわわわわ(;´Д`)

こちらの近況ノートのチェックをすっかりしそびれておりました。
大変申し訳ない!m(__)m

まさかそんな大変な事態であちらの世界、盛り上がりを見せているとは!
私の方は全く大丈夫ですので、あちらの近況は志賀さんの良いようにしていただいて大丈夫ですからね(#^^#)

自分も今度からこちらの近況をチェックするようにします☆

呑気に過ごしていて全く気付かず、大変申し訳ないm(__)m

これに懲りずに今後とも末永くよろしくお願いいたします(#^^#)

解除
2022.10.22 20:30
志賀雅基

utsuroさん、志賀です。連投失礼します。

じつはカクヨムで不特定多数の方々に「志賀雅基の近況ノート」を見られる可能性がハネ上がる事態となりました。何メートルかも知れぬ(笑)遣り取りを読み漁るヒマ人も変わった趣味人もいないとは思いますが、俺自身だけでなくutsuroさんの綴った文章をも、好奇の目に晒す危険を冒してしまい、申し訳ないという謝罪だけでは済まされないのではないかと、事前の了解を得なかった迂闊さを反省し噛み締めております。

そういう訳で暫し、あちらでの遣り取りを中断したいと思います。utsuroさんには申し訳ないばかりで全く他意はなく、見られるくらいならいっそアカウントを消し脱退しようと試みましたが、カクヨムのシステム障害なのか現在は自分の操作で脱退もならず。

しかし「イエスマンに取り巻かれていても、許せないことをした相手に断固として間違いを認め謝罪して貰う」ためにしたことですので、後悔は欠片もありません。
ただ相手に理解して貰えたらすぐに脱退するつもりが、おそらく相手も本当の意味では理解していないらしいのと、脱退も叶わないのが誤算でした。

お陰でutsuroさんには申し訳ないことをしました。
心から謝罪致します。すみませんでした。

こちらの俺の近況ボードに思う処を綴って頂いて構いませんので、許して戴けるなら今後も何卒、宜しくお付き合い頂けたら嬉しいです。

解除
2022.10.04 13:48
志賀雅基

utsuroさん、志賀です。

メチャメチャつらいことになっていたんですね。御見舞い申し上げます。
なんだか「症状の原因は何?」などと追及しても無駄というか、医師にも分からぬ症状で悩まされやすい我らですが、、、それはつらすぎる(>_<)

自分は通院予約の谷間、引きこもりらしくダラダラするところから始めたいと思います。
utsuroさんもストレス等、溜まっているのなら、先ずは心を甘やかしてあげて下され。とはいえ、自宅警備員の俺とは違い、時間も状況もなかなか許さないのかなあ、うーん。

そんな激しい症状って怖いし心配です。。

どうにも観られなかった『魔道祖師』はまだDisc2。今晩こそはDisc3を観ようと意気込んでいる志賀でした。観てると「おっ、このシーンはutsuroさん好みっぽいな」とか考えてニヤニヤしています。

とにかく、お身体おいとい下さい。

解除
2022.10.04 12:31
utsuro
utsuro

ハルイチさん。

コメントいただき、ありがとうございます(*^▽^*)

とりあえずギラギラが消えて目の真ん中の空白もなくなったんですが、今度はめちゃめちゃしみて眩しいです(;´Д`)
目を細めつつどうにかやり過ごせているので、早く収まることを願うばかりです。

ハルイチさんもかなりお辛そうです(;´Д`)
やはり季節の変わり目だからですかね。
片耳が聴こえないのって、想像以上に難儀しますよね。
歩きにくいし、ぼーっとして何も思い浮かばないし。

ご無理のないよう、ご自愛ください。

解除
2022.10.04 07:30
ユーザー名の登録がありません

退会済ユーザのコメントです

解除
7

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。